THEATER

FLAMENCO CAFE DEL GATO

Flamenco1
@サンケイホールブリーゼ

本場スペインからフラメンコダンサーを招き開催されている
“シアトリカル・ダンスショー”&“オリジナルフラメンコショー”

ここまでがっつり生でフラメンコを見たのは初 upup
いやぁ、凄かった bar

独特のリズムを全身で刻める身体能力にただただ感動 weep
迫力がハンパなかった shine
Flamenco2
駅に向かう途中、ハービスにはこんなオブジェが cat

気づけば・・・
開幕まで1ヶ月を切ってるではないですか danger

楽しみである heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Crazy For You ♡

Crazy1
木曜日から大阪公演がスタートした劇団四季「Crazy For You」
観に行かせていただきましたぁぁぁ shine

“とびきりHappyになれるミュージカル”
私が作品に夢中になっておりまするぅぅぅ heart04

来年1月3日が千秋楽、ぜひ劇場でご覧ください flair

終演後のインタビュー収録もお供させていただきました karaoke
「昨日より今日、今日より明日、いいものをお届ける」
ボビー・チャイルド役・松島勇気さんの言葉が胸に染みました sign03
Crazy
そして・・・ディレクターさんと先輩と鍋ぱーてぃー upup
初“部隊チゲ 부대찌개 ” は、私には少々辛かった coldsweats02
しかしその分、体はほっかほかにあったまりましたぁぁぁ spa

そんな盛りだくさんな1日 (* ̄▽ ̄)/

*インタビューの模様は12月21日(月)
Be Happy! 789「Be Fresh!」14時30分頃からのOn Airです dog
DJは藤田きょうこさん←同じ事務所の先輩なり flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月8日の招待状

Nats1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば???

Opera1
先週、新名古屋ミュージカル劇場に行ってきましたぁぁぁ heart04
目的はもちろんコレ upup

凄いらしい劇団四季の「オペラ座の怪人」を観るために flair
Opera2
結果・・・怪人の気持ちが胸に染み予想外に号泣 crying
こんなに切ない物語だったのですね sweat02

観終わってすぐ、もう1度観たくなりました clover
関西公演やらないかなぁぁぁ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三金の日・・・FINAL

Sankin
@テイジンホール

以前me+に出演いただいた桂三金さん flair
独演会にお招きいただきましたぁぁぁ heart04

久しぶりの落語会、しかもゲストは四代目桂文枝氏 sign03
テンションが上がらぬ訳はなく・・・・(笑)
存分に楽しませて頂きましたぁぁぁ (* ̄▽ ̄)/

また番組に来てくださるとか.....乞うご期待 clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後かな???

Lionpunba
ライオンキング@大阪四季劇場 shine
イボイノシシのプンバを激写してみたり・・・ sweat01

観るたびに印象が変わる、心に響くシーンが異なる flair
そしてまたさらに好きになる heart04

来年7月末までロングランがすでに決定 leo
幸せです upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーターパン

Peter1
小さい頃からミュージカル映画が好きで、劇団四季LOVE heart04
そんな環境に育ちつつ観たコトなかった作品がコレ sweat01

ブロードウェイミュージカル 『ピーターパン』@梅田芸術劇場

魔法の世界への演出方法・・・ステキ upup
今まで観てなかったコトをホント後悔しました weep
Peter2
ロビーにはフック船長の姿も・・・ flair
(実はこの後、一緒に写真撮ってもらったのだ camera

日本での初演は1981年 event
愛され続けている理由は劇場に行けばよく分かります shine

機会があればぜひ〜 note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何度目かの・・・

Lk1
『ライオンキング』@大阪四季劇場

今回は甲斐先輩と一緒でございますぅぅぅ heart04
“スカー”を真剣白刃取り〜???

注:始まるのが楽しみで仕方ない・・・の図です(笑)
Lk2
何度観ても心を揺さぶられる weep
お気に入りのシーンは回を重ねるごとに思い入れが強くなる sweat01

そして・・・
我が家のプライドランドメンバーも少しづつ増殖中 flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初マジョリン ♪

Shikima
『魔法をすてたマジョリン』@シアターBRAVA
劇団四季ファミリーミュージカル(全国公演)です heart04

意外にも生で観るのは初めての作品 upup
周りのちびっこにまじって、わくわくドキドキ夢の世界に mist

大切なコトってなに???

その答えが小さな子にも分かるよう至る所にちりばめられてて
終わった後、劇場にはたくさんの笑顔があふれてました shine

“言葉の魔法”・・・素敵です clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔の日々

Mukashi
@シアタードラマシティー slate

旧友が語る、忘れた過去の私。
よびさまされる、私の曖昧な記憶と、夫の“ある記憶”
覚醒忘却、過去現在、実在不在、・・・交差する3つの記憶。
真実は、沈黙の中。

男女3人の濃密な関係 coldsweats02
謎が多すぎて・・・・もう1回じっくりみたいかも sweat01

6月15日まで flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)