STONES

お久しぶりに・・・

Stone15sp
前回より1年半以上経ってますよね sweat01

ストーンは新しく・・・・なりませんでした(笑)
でも、何も変わってない訳ではなく良くなってる証拠 flair

まだまだ昇るよ〜 sign03
というコトでございますにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次は???

Stones
初めてパワーストーンが切れました coldsweats02
ちょっとびっくりしつつ、いつもの先生の所を訪問です subway

結果・・・同じ石 flair
さらにビックリでございますΣ( ̄□ ̄;)!!

“いろいろ受け入れる準備をしておくと良いよ〜 note”って・・・
何かが起こるらしい shine  うん、楽しみだにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年とちょっとぶり

Stone2013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい一歩

新しい一歩
節目ごとに鑑定をして頂いているパワーストーン shine
(携帯が新しくなったので写真もキレイ???)

ブログで石の変遷を観るコトができるよう分類してあるのですが
改めて見るとホント面白い→ココ

“そうそう、そうなんです!!!”って思う石が必ず手元にやってくる sign03
自分が潜在的に求めているから当たり前か sweat01

もうすぐやってくる最後の日と最初の日 coldsweats02
後悔しないように一歩一歩大切に歩んでゆきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FULL MOON

FULL MOON
今夜の月もとってもキレイです shine
そしてわが左手首には“ムーンストーン”が仲間入り heart04

毎回鑑定をして頂いてまして・・・前回から大きくCHANGE clover

石の持つ意味を聞いてさらににんまり happy01
今の状況&気持ちとぴったり共鳴したブレスが完成しましたぁ flair

当初から一貫して恋愛系STONEが入らないのも“いとおかし”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHANGE

CHANGE
ず〜っと抱えていた大きな問題、無事解決しました upup
ご心配かけていた方々も笑顔で喜んで下さいました shine
ホントに良かったぁぁぁ note

そんな訳で“石”も大きく変化 flair
やっと前進・邁進する準備ができたようなのです heart04
あとは努力あるのみ…頑張るぞ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間違い探し??

間違い探し??
新しいブレスはコチラ ↑ ↑
半年ぶり、パワーストーン鑑定してもらいましたぁぁぁ shine

自分予想に反して“モルガナイト”卒業です sign03
それはそれでとっても嬉しい heart04
Stones_2
ちなみに前回はコチラ ↑ ↑
どこが変わってるか、一発で分かったらスゴイかも(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

テーマは“バランス”

テーマは“バランス”
変化の2010年に合わせて鑑定してもらいました heart04
予想通り激変 sweat01(→ちなみに石の変遷はコチラ

取り巻く状況に合わせ、選ばれるものが見事に違う coldsweats02
それがなんとも当を得ております shine

うむぅ・・・やっぱり女子力かぁぁ(″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAWKS EYE

HAWKS EYE
そして念願のPower Stone“水晶”
取り巻く環境の変化に合わせて鑑定してもらってきました☆

潜在意識のなせる技とはいえ、なんとも男らしい色合い!!
可愛い色に変わるコトは…当分なさそうです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CHANGE☆

CHANGE☆
約半年ぶり(?)
パワーストーンを作りなおしてもらいました shine

“カイヤナイト=リセット”の石が仲間入り!!!
今後のビジョンに向けて
取捨選択が必要な時期がやって来ているそうです sign03

しかし…なんともシックな色合いのブレスになりました sweat01

ちなみに前回はコチラ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧