RACE

Sound Of Engine 2015

Soe151
昨年8耐以来の@鈴鹿サーキット

普段見るコトのない場所からの景色もなかなか良いですにゃ cat
いつもは基本パドッグ側におります sweat01
Soe153
2輪界のレジェンド豪華揃い踏み〜 heart
お姿だけでもテンションが上がる訳ですが走るとなると・・・ upup

うわぁぁぁって思いながらコース&モニターをみつめつつ tv
取材人な立場で行くと、ホントひとつひとつが勉強です pencil
Soe152
中野信治さんドライブの『フェラーリF187』
何度かお仕事一緒にさせて頂いてますが、いい意味で別人(笑)
素敵です shine

ホントわくわくいっぱいのイベントでした motorsports
来年開催されるならまたぜひ・・・次は仕事で携われたらいいな karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿8耐

8hour131
2013 FIM世界耐久選手権シリーズ第2戦
"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース 第36回大会 motorsports
今年は聖地で観戦大決定・・・って前振りながっっっ sweat01

ご存知、暑い夏の熱いレース.....定刻STARTでございます flair
8hour133
“エヴァ初号機”や“ばくおん!”コラボマシーン登場 sign03
見ているだけでも楽しめますにゃ cat

My Favorite は相変わらず“くまモン”である heart04
8hour132
今回の大注目はもちろん 『Team KAGAYAMA』
WGPチャンピオンのケビン・シュワンツ選手、ステキでした shine

今年の優勝は #634MuSASHi RT ハルク・プロ carouselpony
チームの方々の笑顔に涙がほろり weep

お世話になっているNUTECの皆様とラストの花火を楽しみ帰着 rvcar
たくさんの感動をありがとうございましたぁぁぁぁ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の8耐

今年の8耐
色々余裕がなく・・・TVにてスポット観戦になりました sweat01
もちろん全編HDに録画済→DVD約10枚分 coldsweats02
(時間がある時にじっくり観て実況の勉強します karaoke )

勝つべくして勝った #11 秋吉・伊藤・清成組 shine

仕事等でお世話になったライダーさんのチームは全て無事完走 motorsports
感動をいっぱいいっぱいありがとう heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

CCEC 第2戦

CCEC 第2戦
梅雨明けて初の外お仕事は…晴れ女万歳 sun
アスファルトの照り返しも加わり...えっとぉ暑すぎです sweat01

大誠テクノCUP 『Central Circuit Enjoy Challenge』

サーキットレッスンにスプリント&耐久レース motorsports
そしてサーキットカート…か、カート???Σ( ̄□ ̄;)!!
CCEC 第2戦
はい、まさかのカート実況デビュー戦となりました karaoke
心の準備がぁぁぁ......なんて言ってる暇がある訳もなく sweat02

皆さんに支えられまたひとつ大きな経験をさせて頂きました shine
本当にありがとうございます upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21周年記念 ☆

Root211
ル-ツ・ザ・原チャリ特別(約200km)耐久@近畿スポーツランド motorsports

今回は頑張って朝から梅雨前線を押しのけてみました cloud
ワタクシ、お天気の神様だけには愛されてます heart04
ルーツ21周年記念
午前、午後ともに3時間半・・・とってもなが〜い耐久レース sweat01
いやはや、ホントお疲れさまでした sign03

“いつかはきっと表彰台の一番高い場所”なブービー賞 crown
鮒ヘッドのトロフィーは密かに人気の品でございます present
Root213
わが楽しみのひとつ=放送用PR用紙(任意)
ホントたくさんのチームの方々にご記入頂きましたぁぁぁ pencil

バスドライダー RTチームよりはチョコレートの差し入れつき flair
(チョコを与えればご機嫌になるってバレてました???)

関係各所の皆様、参加頂いた方々、今回もお世話になりました karaoke

| | コメント (2) | トラックバック (0)

60min ENDURANCE RACE

60min ENDURANCE RACE
@岡山県美作市某所
コースは芝、1周約30秒(雨なら2分以上) でマシンは軽四 motorsports

外はもちろん rain 路面は恐ろしくダートでございます sweat01
お声がけ頂き“観戦”・・・と思いきや実況のお手伝いを karaoke

有名ドライバーもハンドルを握り超白熱しているのに面白すぎる shine
あんなに笑いながらしゃべったのは初めてです Σ( ̄□ ̄;)!!
60min ENDURANCE RACE
お腹を抱えて笑った後はバーベキューパーティー restaurant
す、スゴイお肉 coldsweats02
いろんな意味でとってもゴージャスな1日でした heart04


本日はお招き頂き本当にありがとうございました clover
そして会長サマ、お誕生日おめでとうございます birthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張ったよ…(汗)

頑張ったよ…たぶん
DUNLOP presents EURO CUP第3戦@セントラルサーキット motorsports

予報通り朝から豪雨 rain &予定にない計測システムダウン watch
非常&異常事態発生…あ、ありえない(″_ _)σ‖

半年ぶりの実況.....を助けてくれるデータが何もなぁ〜い sweat01
頑張ったよ…たぶん
スタッフの方々の懸命の努力&参加者の方々のご協力 upup
すべての予選が終わる頃には cloudsun

いろんな力に支えられて今日という1日を終える事ができました shine
本当にありがとうございました karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク初日

Satellite2011spring2
『全日本カブ耐久&サテライトステージ2011 開幕戦』
先週末に続き“近畿スポーツランド”でお仕事させて頂きました karaoke
bicycle 以外で走った事ないけど、すでに My ホームサーキットです shine

お天気にも恵まれ最高のレース日和 motorsports
たくさんの方々にご参加いただきましたぁぁぁ heart04
Satellite2011spring1
耐久にスプリントレース、さらにはmotopodさんのustream tv
ご来場頂いた皆様にも楽しい連休初日になったでしょうか??

関係各所の方々、今回も本当にありがとうございました sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近畿スポーツランド杯

Ksl2011r12
ミニバイクロードレース選手権 2011年開幕戦 motorsports
春らしくない気温の中、シーズンSTARTです heart04

結果を出す為に必要なコト、その走りで魅せて下さいました shine
熱戦に次ぐ熱戦・・・ホント大興奮 upup
Ksl2011r11
何かよからぬコトを企んでる???オトナ達の図?????

いえいえ、お世話になってる方々でございます sign03
今年もどうぞよろしくお願い致します karaoke

| | コメント (2) | トラックバック (0)

EURO CUP 2011開幕戦

EURO CUP 2011開幕戦
@セントラルサーキット
今シーズンもお手伝いさせて頂くコトとなりました karaoke
うれしいなぁぁぁ・・・ありがとうございます heart04

今回、神奈川から参戦下さった方が表彰台に motorsports
“色々大変だけど参加してよかったです”って 言葉頂きました。
表彰台の上から義援金の募金をして下さる方も shine
EURO CUP 2011開幕戦
ガレージクレヨンさんのPITではチャリティーバザー開催 sign03
本当にたくさんの方がご協力くださいました →ココCHECK

こんな状況だからこそ、自分たちのできるコトをやっていこう upup
そんな方々と一緒にお仕事させて頂け、ホントに幸せです clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧