Live☆

奇跡的!?

King1
何年ぶり??? お仕事休みなG.Wの1日shine
もちろん家でゆっくり過ごす訳もなく・・・お出かけ train

そんな本日の最終目的地はココ building
久しぶりに気になる女性R&Bトリオ“KING” 初来日flair

Destiny's ChildとTLCが青春時代なワタシ note
始まる前から期待いっぱいなライブでございます dog
King2
ステージにはたった3人。。。
複雑なリズムの上に極上のハーモニーが交わる heart04

R&B?ネオソウル?ジャズ?エレクトロ?
いろんな要素が心地よすぎてヤバかった coldsweats02

ステージングがぎこちないのも新人のご愛嬌 sign02
これから楽しみですにゃ upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビギナーズJAZZ・・・go go !!!

Begginers
@URGE 高槻店

番組公開収録にお邪魔させて頂いてきました note

そして今日ココでJazz Artist デビューしたのが・・・
DJ仲間の上場瞳さん shine

いやぁ、ステキでした heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rasmusサマ〜♪

Rasmus
Platina Jazz presented by Rasmus Faber @ Billboard Live Osaka

今年初のビルボードです bullettrain
そして大好きなピアノマンなステージですupup

堪能〜 heart04

明日の番組でどの曲お届けしようかなぁぁぁ???
悩ましい sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルケミスト・コンサート

Alchemi1
杉の木下でwith室内楽アンサンブル@ならまちセンター note

年に1度の奈良公演 heart04
今年も無事に行くことができましたぁぁぁ shine
Alchemi2
ある意味・・・心の栄養ドリンク hospital
いっぱい満たされたので、またがんばれます shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初 ZEPP NAMBA

,Fujifab
『フジフレンドパーク2014』
ゲストはアジアン・カンフー・ジェネレーション note
お声がけ頂き、参戦してきましたぁぁぁ flair

フジファブリック・・・初なま shine  これがもぉ最高 weep

音源を聴いてるだけで、まったく想像してなかったSTAGE sign03
こんなに熱いバンドだったんだぁ!!!!! ←今更 sweat01

秋にはNEW cd 引っさげツアーで再び来阪 heart04
楽しみである dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HARLEM GOSPEL CHOIR

Hgc1
@Billboard Live Osaka

Be Happy! 789 “me+ presented by Soulbird” karaoke
担当させて頂くようになってもうすぐ1年 flair
やっと本場のGospelを生で観る機会に恵まれましたぁぁぁ heart04

歌詞の内容がイマイチ分からなくても伝わる気持ち upup
やっぱり良いですね shine
Hgc2
なかなか手に入らないCDお買い上げ〜 cd
ちゃっかりサインも頂いちゃいましたぁぁぁ happy01

また番組でお届けしますのでお楽しみにぃぃぃぃ clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SoulBird Private Concert

Soulbirdprivatecon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルケミストな日々♡

Alch2
昨年の“やまと郡山城ホール”以来だな〜 note

関西公演・・・の前のフリーライブ@YAMAHA心斎橋
2回目、2曲目ぐらいで到着〜 shine

終演後お久しぶりのご挨拶もなんとかできましたぁぁぁ !!!!
と、その場の話の流れで翌日はスタッフとしてお手伝い〜 flair
Alch
童謡コンサート~かつてこどもだったあなたの歌 2014~
大阪編 @ Soap Opera Classics

ステキなハコでゆったりと演奏を楽しませて頂きましたぁ heart04
“ピアノトボク” やっぱり大好き dog
Alch3
ちなみにセットリストはこんな感じ pencil 
“明星”は来月の番組エンディング予定曲、お楽しみに〜clover

・・・『あの空』の発売が待ち遠しい music

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それぞれの人生

Reserve
Reserve2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪ゴスペル発表会☆

Soulbird
番組お世話になっている“ソウルバードミュージックスクール
ー Be Happy! 789 毎週火曜21時〜 On Air ー

生徒さん年1回の大きな発表会@ビルボードライブ大阪 note
3rd ステージ観せて頂きましたぁぁぁぁ shine

もぉ、すごいパワフル・・・歌声に圧倒される upup
精一杯打ち込むその姿に心を動かされました weep

この番組に携わらせて頂けているコトに感謝 clover
わたしも負けないぞ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧