WORKS

見納めかな???

Nabasakura20161
良いお天気〜 sun
ちょっと心配だった桜も風に舞う姿が風流な本日 cherryblossom

第21回名張桜祭り 『春いちばんのおもてなし』
盛大に開催されましたぁぁぁ heart04

今年もお声がけ頂きお手伝い karaoke
多彩なステージ満載で一番楽しんでいたかも???
Nabasakura20162
“お昼ご飯、合間でサクっとつまめるものだと嬉しいです shine
そんな我がリクエストを受けて・・・
スタッフさんが用意してくださったのがコチラ upup

えっっとぉぉ、あのぉぉぉ coldsweats02
チキンレッグ chickにかぶりつきながらMC???
スミマセン、みんなで大爆笑 sweat01

あっっ、もちろんお家で美味しくいただきましたョ house

そんなこんなで素敵なスタッフ&桜に囲まれた1日 heart
ありがとうございましたぁぁぁ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も仕事納め!

2015last
「年末スペシャル」無事終了 karaoke

久しぶりの5時間ロング upup
楽しく、あっという間の時間となりました happy01
やっぱりラジオ大好き heart04

と、同時にコレで2015年の仕事納め sign03
たくさんの方々のおかげで今年も走りきれました shine

本当にホントにありがとうございました clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 2015 最終戦

Euro1562
@セントラルサーキット
遂に今シーズンのラストレースでございます motorsports

スプリント + 3時間耐久の2本柱 rvcar
例年になく暖ったか、レース日和となりましたぁぁぁ heart04
Euro1561
白熱なレースが目の前で繰り広げられます coldsweats02
結果No ペナルティ・No SC・・・最高の締めくくりとなりました upup
素敵 shine

勝ったチームの笑顔、負けたチームのちょっと悔しそうな顔 clover
間近で味わうことができるこの仕事が大好きです heart

みなさま、今年も本当にお世話になりありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北川圭一杯 2015

Kk152
@近畿スポーツランド
Kk151

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキ・・・

Lion
「香芝ライオンズクラブCN20周年記念式典」
縁あってこんなお仕事させて頂きましたぁぁぁ karaoke

Murou

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画? 食欲??

Glasshopper
この秋も話題作目白押しでどれからご紹介すれば状態 sweat01
今日は・・・今週末土曜日7日公開されるこの2本をpick up slate

伊坂幸太郎原作・禁断の作品映像化 『グラスホッパー』 coldsweats02
ヒラリー・スワンク主演 『サヨナラの代わりに』  weep

人生って或る日突然何が起こるかわからない danger
そんな時何ができる??? あなたならどうします??? 
内容は違う、タッチも違うけど・・・突き詰めるとそんなふた作品!
Saikyo
そして夜は “me+”収録終わりにみんなでご飯〜 restaurant

今回はサムギョプサルとカムジャタン鍋で乾杯 beer
美味しかった〜!!!! 楽しかったぁぁぁ shine

最高・最強のメンバー、大好き heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初なでしこ

Nadeshiko1
伊賀FCくノ一 vs 岡山湯郷Belle@上野運動公園競技場 soccer
ホーム最終戦、取材兼収録に行かせていただきました karaoke

女子サッカー初の生観戦 upup
スタッフのMariサマとわたくし、テンション上がりっぱなし(笑)

両チームとも1部残留がかかっているので気合が入ってます flair
祈るような気持ちで試合を見守ったのは言うまでもなく sweat01
Nadeshiko2
結果3-1で伊賀FCくノ一の勝利 shine
本拠地・サポーターの前で1部リーグ残留を決めました sign03

セレモニー終了後、監督はもちろん!!!
キャプテンMF那須麻衣子選手とMF杉田亜未選手にインタビュー clover

終始笑顔、貴重なお話聞かせていただきましたぁぁぁ heart
その模様は“おでかけ散歩”のコーナーをチェックしてくださいね ok

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜日♡

Margarita
今日の番組で紹介したのはインドから届いた感動作 weep
「マルガリータで乾杯を!」 slate

チャレンジ精神旺盛、辛いことがあっても笑顔で前向き sign03
複雑な心模様に家族の絆、大切なものがいっぱいつまってます shine

シネリーブル梅田にて10月31日から公開 flair
Thursdays
お仕事終わりに、大好きなこのメンバー beer
「木曜会」結成の予感 ???

笑顔いっぱいで飲める幸せを感じる1日でしたぁぁぁ note
楽しくて笑いすぎた・・・ coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Nutec走行会 2015

Nutec151
@岡山国際サーキット motorsports
とってもよいお天気・・・走行会日和にゃり sun

「ぜったい気持ちいいよなぁぁぁ upup 」
上から見てて羨ましくなっていた次第でございます happy01
Nutec152
大きなトラブルもなく無事終了〜 shine

みなさん、お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)/
And 今年もお世話になりありがとうございましたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイズ・ランナー 2

Mazurunner2
ウメダFM 「Be Happy! 789」 Be Smart! Thursday shine

本日のゲストは20世紀FOX映画大阪宣伝の根津さん slate
そぉ、話題の映画『メイズ・ランナー2 〜砂漠の迷宮』です sign03

前作で無事迷路を抜け出せたのに・・・ sweat01
さらにあんなコトやこんなコト coldsweats02

ドキドキが止まりません danger
10月23日から全国ロードショーですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧