のこぎり奮闘記

発表会☆

Noko1
Noko2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第九演奏会

Saw20131
ついにこの日がやってきましたぁぁぁ flair
のこぎりオーケストラ恒例の第九演奏会 note

3年前は客席でした sweat01
一緒にステージに立ちたくて昨年からコチラ側に upup
緊張 < ワクワク
Saw20132
演奏と演奏の合間に乾杯 wine
ステキなメンバーが一緒・・・がんばれます heart04

お越しくださった皆様、ありがとうございましたぁぁぁ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のこぎりな1日

Sekime2
年末の演奏会に向けて朝から夜まで集中練習日 sign03
なんとTOTAL 12時間 coldsweats02

ちょっと折れそうになる心を救ってくれたのがこのお店 heart04
見た目怪しいですが・・・看板に偽りなし flair
Sekime1
そんな訳で、のこぎり仲間ご満悦笑顔激写 camera
つきましては.......練習風景はございません coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわちながの世界民族音楽祭

Sekai1
@ラブリーホール

あいにくの雨模様ではありますが、たくさんの人で賑わってます heart04
いつもはお客様ですが今回は出演者・・・ドキドキ sweat01
Sekai2
『のこぎり音楽講座・ミニワークショップ』
始まるギリギリまで裏でバタバタだったのはココだけの話 coldsweats02

想像以上に観に来て下さった方が多く嬉しかったです flair
“姫”ステキだったでしょ・・・終わってみんなで記念撮影 camera

この後、他のステージで音に身を委ね、スリランカカレーを食し restaurant
世界のお祭り旅行を楽しんだのは言うまでもありません heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢な時間☆

Lovely
前回は仕事都合で参加できず、お久しぶりのLESSON note

本日の練習場所はまさかの大ホールステージ shine
大変恵まれた環境だにゃ cat

現在、色々と立て込んでおり、実際切羽詰まってますが・・・sweat01
うん、がんばります(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表会 !!!

Musicalsaw
とっても素敵な空間で、数年ぶりのソロ演奏 note
のこぎり音楽教室の発表会でしたぁぁぁ shine

『のこぎり定食』のヒロさんが雰囲気伝わる写真撮って下さいました!!!
なんか・・・doki doki  sweat01
1371370367636.jpg
合奏も披露 heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影ちう☆

Saw
のこぎりレッスン終了後のヒトコマ note
掲載はいつかなぁ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第九初舞台!!!

Lovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

復活っっっ!!!

Knoko
2年半ぶりぐらい???
今月から『のこぎり教室』に復帰しました note

お部屋で好き勝手弾いているのと訳がちがいます!!!
ココにくるとやはり気が引き締まる flair

しかぁし・・・
秋のコンサートまでにこのブランクを埋める事ができるのか???
うむぅぅぅ、練習あるのみです (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大盛況!!!!!!

大盛況☆
中央公会堂に行ってきましたぁぁぁ crown
関西のこぎりオーケストラ『70人ののこぎり第九コンサート』

メンバーの皆さんが、一生懸命練習していたのを知ってたので
ず〜っと楽しみにしてました heart04

いやぁ、色々ステキです shine
演奏はもちろんなんですが、こんなにたくさんの方が興味を持って
足を運んで下さったコトがスゴく嬉しいのです happy01

仕事都合で断念したのですが・・・やっぱり出演したかったなぁ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)