お酒☆

なんと!!!

Cassisbeer_2
“カシスビア”ぢゃないですかぁぁぁ beer
ふらっと立ち寄ったコンビニで見つけてしまった sweat01

コレ好き heart04
・・・5月末頃までの期間限定なんだそうです flair

人気が出てレギュラー化を期待しよう sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近頃の1人飲みは・・・

Jack
JACK DANIEL'S Tennessee Honey ミルク割り bar

ウイスキーって基本飲みません sweat01
しかしこれはジャックのブラックに天然の蜂蜜を加えたリキュール flair
そぉ、フレーバード・ウィスキーなのだ upup
メイプルの誘惑に負けた・・・って、プーさんかっっ coldsweats02

チルドショットやミスト、炭酸で割るのも美味しいらしい shine
よし、今度試してみよ〜 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り♡

Aragoshi
奈良の酒蔵・梅の宿酒造
ココから発売されてる“あらごし梅酒”が超好き bar

日本酒に西吉野産の梅が漬込まれておりまする sign03
さらに約18個分の梅の果肉がブレンドされてるとか wine

アルコール度数はちょっと高めですがガンガンいけちゃいます heart02
・・・ヤバス coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の・・・

Vb
チョコレートビール beer
エチゴビール限定醸造の“ショコラビベーレ”heart04

今まで取り寄せた中で一番のチョコ風味 flair
好きかも〜 lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ〜!!!

1377786555019.jpg
地元夏祭りの“お疲れ会”お招きいただきましたぁぁぁ restaurant
なんだかんだで久しぶりの参加でございます sign03

会場がお寿司屋さんだったので海鮮満載 shine
とっても贅沢にゃ cat

いっぱい食べてしゃべって、あっという間の楽しい時間 watch
ありがとうございました&ごちそうさまでしたぁ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買ってみた☆

Cocktail
前々から気になっていたコンビニ限定“贅沢カクテル” bar
パッケージは見た目、優しげ flair

しかぁしその内容は・・・
ラム&ウォッカ+ライチリキュール&ココナッツリキュール heart04

アルコール度数は4%にゃり cat
とは言え、ストローで飲むのは大変キケンである danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会@HOME

Nomi_2
久しぶりにお家飲み会 bar
2人でまったり飲んだくれるの巻 flair

NO BEER beer  空き缶の銘柄がなにげに女子である clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは???

Cocktail
普段立ち寄らないコンビニにて発見 24hours
ホントにお酒なのか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徒然に…

徒然に…
誰でもOKな携帯キャンペーンからStartしたMCの仕事 karaoke
気づけば6年目!!!!!!!!???

今では''指名''でお仕事頂けるようになりました sign03
日程が重なりお断りしなければいけない事もあったり (" _ _)σ||

会場では''声でわかった''って言ってもらえるようになりました flair
ホントありがたいなぁって思います heart04

これからもひとつひとつ大切に心を込めて取り組んでゆきます shine
徒然に…
ナレーターの勉強を始めて2年・・・まだまだです sweat01

『昨日より今日、今日より明日』
花咲かせるには、ひとつひとつ積み重ねていくしかありません clover

“いいもんは持ってるんだから!”
そう言って下さる先輩の言葉を信じ、精一杯の努力するのみ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅酒♪

梅酒♪
今年も仕込みの季節がやってきましたぁぁぁ shine
じっくり熟成させて・・・飲み頃は5年後以降かしら???

となりの琥珀色は昨年仕込んだ“ブランデー梅酒”wine
まだまだだな sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧