つれづれ

毎年の恒例行事!

Ebisu17
十日戎@今宮戎神社 chick

今年はカレンダー都合で宵宮のしかも早い時間 watch
さすがに人は少なめ・・・ではなかった sweat01

とはいえ、程よい人波に新年を感じつつ flair
商売繁盛を祈願し、新しい笹を授与して頂いて来ましたぁぁぁ sign03

今年もどうぞよろしくお願いします upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年にあたり・・・

Newclock
時計を新調しましたぁぁぁ clock

前のものは、10年以上頑張ってくれてました upup
が・・・昨年秋頃から狂ったり止まったりの繰り返し danger

パソコンとかTVとかの時計で代用で不便はないもののsweat01
可愛いのを見つけたのでぽちっっ pc

なかなか良い感じでございます shine
Dalette2017
そしてもう1つ flair
フランスの新年を祝うお菓子“ガレット・デ・ロワ”

アーモンドそのものは苦手なのにアーモンドクリームLOVE heart04
しかしまぁ、カロリー高め・・・ですよね pig

週明けからしっかり運動しなきゃ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEW YEAR ☆

201701012
酉年〜 chick
昨年どれだけ土台を作ったかによって飛べる距離が違うとか coldsweats02

おっっとぉぉぉ danger
一抹の不安を抱えつつ、目の前のコトを着実にflair
マイペースながら進んでゆく所存でございます clover
201701011
お正月も始発乗っていざ現場〜 karaoke

・・・と思ってたら1時間も早かったようでして clock
カフェでゆっくりくつろいでみました sweat01

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライング

Tona
クリスマス〜 xmas

近所で見つけた“赤鼻のトナカイ”ケーキ birthday
美味しくいただきましたぁぁぁ restaurant

I Wish Your Merry Christmas snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Let's 断捨離!

Motta2
がんばれ大掃除 upup

仕事で使うこともあり大量にあるのですが・・・
完全データ化を目論みましてCDを大幅に整理 cd

本当に好きな物以外はお役に立てる場所に旅立ってもらいます airplane
Motta
もぉ読まなくなった本も引き取り依頼 pc
ダンボールに詰めるだけであとは待つだけ flair

まだまだ片付けなきゃいけない場所はあるのですが sweat01
今年の目標その1はCompleteかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテナンス!!

Yonehara
睡眠不足だと原稿噛み倒します sweat01
睡眠不足だと頑張れない人です coldsweats02
睡眠不足だと・・・danger

そんなコトもありまして枕にはちょっとしたこだわりが flair
Yoenhara2
お世話になってる眠り屋「よねはら」さん shine
先日、オーダー枕のチェック&メンテナンスをして頂いてきました sign03

とっても久しぶりの来店だったので改めてサイズ測定 eye
微調整を経まして抗菌加工まで〜 heart04

その間にも社長さんのタメになるお話の数々 upup
何から何までありがとうございましたぁぁぁ clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間に

August2016
8月です beer
月日が流れるのが早すぎて焦ってます sweat02

で、忘れぬようココで今月の決意表明など upup

その1:大掃除を終わらせる←今更って言わないで〜 coldsweats02
その2:Let's Diet cat
その3:スキルアップのためのお勉強 pencil


そして・・・できる限りBlogの更新も滞らないように pc
マイペースですが精進しますのでよろしくお願いします clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えーっとぉぉぉ。。。

Gomenresize
相変わらずのblog放置・・・スミマセン sweat01
空白の日々、少しずつ埋めてゆく所存でございます sign03

故に、気が向いた時に覗きに来ていただけると嬉しいですheart04
そのうち、完成してるはず???

よろしくお願いしまぁす pc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひと足早い夏休み?

Kankougarden
畑の新鮮野菜&近くのお肉屋さんで食材調達 sign03
“Let's バーベキュー restaurant

何年ぶりだろう??
外で食べるご飯、美味しいなりぃぃぃ heart02
Tatsuta
夜は『風鎮大祭@龍田大社』
河内音頭・江州音頭を堪能した後は奉納花火 flair

リフレッシュな1日でした upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

矢田といえば・・・

Yata2
この季節最盛期を迎える”紫陽花寺”としても有名です shine

今年も咲き誇ってましたupup
約60種類10,000株は圧巻でございます heart04

ハート型発見 flair
Yata2016
雨が似合いますね rain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧