音楽

発売 ♪

Kikyo
TVCMでOn Airされてから気づけば1年は経過 sweat01
明日・・・配信限定ではありますが全貌が明らかに note

スタッフの尽力により、1日早く“なばレコ”でPick Upです flair

平井堅 『桔梗が丘』
とってもステキなバラード、ぜひチェックして下さい heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジブリロック

ジブリロック
8月25日全国発売(VILLAGE VANGUARD7月21日先行発売)
やっと入手しましたぁぁぁ(* ̄∇ ̄)/

目的はもちろん4曲目 cd 『君をのせて』
天才中野氏ジブリワールドが聴きたかったのです note

彼とは長い付き合いですが…やっぱりこの声好き heart04
THE★裏ワザもおススメですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛しい人ができました

Cds
というタイトルの曲を歌ってるDear Loving
5月27日に2ndシングル「花咲く日まで」を発売した風花

今年念願のメジャーデビューを果たしたこの2組 !!!!!
以前、仕事等々で一緒になって以来のお付き合い shine

先日、風花のV&Gミズマくんと久しぶりに色々話しました☆

『まだまだ夢の途中』
みんな自分のフィールドで自分の精一杯で戦ってます sign03
分野は違うけど・・・素敵な仲間に恵まれて私は幸せです heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わ〜い

わ〜い
本日発売☆
待ちに待った“COLDPLAY”のNEW ALBUMです。

3年ぶりの新作!!
リード曲を聴いた感じだと、前作よりわたし好みにゃ happy02
この中から何ON AIRしようかなぁ…悩ましいsweat01

サマソニのヘッドライナーなんだけど、土曜日なんだよなぁsweat02


追伸:もじゃさん、いつもありがとうございます note

| | コメント (3) | トラックバック (0)

MANAFEST

Manafest
仕事場で
『絶対に着ること』を条件に
コラボレーションTシャツ
いただきましたぁ happy01
黒字にPINK、かわいいheart04

カナダ出身ミクスチャー
一匹狼“MANAFEST”
『リンキンパークmeetsエミネム』と称される彼
両方好きなわたくしには“ド・ストライク”

5月28日にアルバム『CITIZENS ACTIV』発売されました!!!
10月には初の来日公演も決定 、とっても楽しみでありますnote

そして・・・このTシャツはいつどこでデビューさせようかしら shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルケミストLive

Aruke_3
『アルケミスト』ワンマンライブ@shan-gri-la
親友のお誘いで行ってきました(* ̄▽ ̄)/

VocalとPianoのデュオ!!!
とっても素敵な世界を見せてくれました。
やはりCDより断然ライブの方がよい☆

歌詞がストレートに心に響き、メロディーに酔いました。
また見たい、そしてずっと聴いていたいそんな音楽に出会えました。

ありがとう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〜2マンライブ〜

Lovelimi11
Ozone Door レコ発ツアー「INAZUMA」
@西九条BRANDNEW

2マンのお相手はlove∞limited
久しぶりの関西ライブでした!!
諸事情あって今回はリハから参加。

拠点が関東になって以来
以前のように見たいときに見れないのはちょっぴり淋しいですが・・・
関西色に東京のスパイスが少しずつ混じってくるの感じるの実は楽しかったり。

毎年恒例の年末ワンマンライブ、今年は東京開催!!!
ちぇっっっ、残念(〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロ・ニ・サクハナ

Moga200710
MoGaワンマンライブ@江坂MUSE

何年かぶりに・・・
1曲目からアンコールまで見れました!!!
(いつもは仕事と重なってたのである)

今回は“原点回帰”的な内容になってました。
懐かしいなぁぁぁ。

ライブを楽しみながら2人と出会った当時を思い出してました。
やってるコトこそ違うけど・・・
お互い同じゴールを目指し今までずっと走ってきました!!!

そして今、やっぱり同じタイミングで
さらに前に進むために新たな決心をしてました(* ̄▽ ̄)/
あまりに同じなので笑ってしまいました。
が・・・“絶対に実現させる!”とかた〜い約束をして帰ってきました。

彼らに出会えともに頑張れるコトに感謝。
そして、彼らとであうきっかけをくれた神様に多謝。

一緒に“ココロノハナ”咲かせようね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BRAND NEW ROCK NIGHT!!!

Fuka
@西九条BRANDNEW
久しぶりの風花ライブです。

拠点を東京から関西に移し本格始動!?
前に見たのはいつだろう???
ともあれ・・・ライブはよい(* ̄▽ ̄)/

彼らはとっても楽しそうに演奏します。
さらにVo.ルカくんの声に無理がなく、歌詞がすんなり心に響いてきます!!

ずっとずっと聴いていたい・・・そんなライブでした!!!
ちなみに、、、彼らの着うたGETしましたぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都竹音楽祭Vol.3 -大阪編-

Tuzuku_osaka
@西九条BRANDNEW

都竹宏樹くんの音楽仲間が集まる
超ゴ〜ジャスなイベント大阪編

『最高の瞬間』というサブタイトル通り
ホントに最高に楽しみました。ありがとう!!!

今回のイベントでやっとオンスタイルさん、ゆっくり見る事ができました!
実はいっつも時間に間に合わなかったのです(〃_ _)σ‖
素敵な歌声の素敵なステージでした。またゆっくり見たいなぁ・・・。

『都竹音楽祭Vol.3』今回は東京でも開催するそうです。

そのPOWER、見習います!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧