映画・テレビ

今日の番組で紹介したのは・・・

Junglebook
現在好評公開中の映画 『ジャングル・ブック』 slate

主人公の少年以外すべてCGっていう触れ込み flair
正直どうかなぁ???って思ったのは事実です sweat01

が・・・そんな心配は何処へやら???
圧倒的な映像美にヤられます upup

ミュージカルシーンもあって大満足、オススメなのにゃ cat
Lemongrass
最近のお気に入り、生の葉を使用した“レモングラスティーcafe
調べてみると、いろいろと効能があるらしい shine

ちょっと続けてみよ〜っと (* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Kanpai
ドキュメンタリー映画 slate
『カンパイ! 世界が恋する日本酒〜For The Love of SAKE』

登場するのは3人のアウトサイダー flair
岩手の酒蔵・南部美人の5代目蔵元・久慈浩介氏
神奈川・鎌倉の米ジャーナリストのジョン・ゴントナー氏
初の外国人杜氏のフィリップ・ハーパー氏

シネ・リーブル梅田にて9月3日(土)から公開 sign03
日本酒って改めて奥深いなぁぁぁって思える作品です heart04
Icebreaker
私、普段は日本酒って好んでは飲まないのですが・・・

奈良「梅の宿酒造」で修行していたフィリップ・ハーパー氏 bottle
この人が作るお酒は飲んでみたいと思いお取り寄せ〜 upup

ロックで飲む日本酒
“ICE BREAKER”→“心をとかす”という意味も含まれてます clover

ヤバい、美味しい sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Topsecret
「科学警察研究所法医第9研究室」(通称・第9)が舞台
生田斗真主演  『秘密 THE TOP SECRET』 slate

ぶっちゃけ、ぞっとしました weep
身の毛もよだつってこういうコトをいうのかも???

8月6日(土)より全国ロードショー flair
劇場で観る価値のある1本です sign03
Starwars
『スターウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン』
あべのハルカス美術館で開催中 flair

いろいろと興味深い展示内容となってましたョ note
“緑でいるのも楽じゃない”って作品が個人的にはお気に入り dog

会期は8月30日まで shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Independence
映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』 slate

1996年に製作・公開され、世界中で大ヒットを記録 sign03
「インデペンデンス・デイ」の20年後を描いた作品 flair

いやぁ、20年の月日の流れはもちろんですが coldsweats02
映像技術の進化がハンパない upup

さらに20年後・・・こんな世界になってたらどうしましょ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Pele
“サッカーの王様”誕生の裏に隠された真実
映画『ペレ〜伝説の誕生 slate

家族を愛し、仲間を信じ、自分を信じる・・・その勇気に感動 weep
A・R・ラフマーンの音楽も最高でございます note

7月8日(金)よりロードショー clover
Jazzkodan
11時台、講談師・旭堂南陽さんにゲスト出演頂きました shine

『JAZZ講談 名曲で綴る“人生の道”いろいろ』
8月17日 (水)@ブリーゼプラザ小ホール

ジャズと日本の伝統芸能を一緒に味わえるイベント karaoke
オススメにゃ flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Tooyoung
宮藤官九郎最新作 flair
『Too Young To Die〜若くして死ぬ』 slate

諸事情あって公開が延期されていましたが遂に upup

おそろしく大御所様までが驚くべき姿で登場します bomb
“地獄”を舞台に繰り広げられるあんなことやこんなこと coldsweats02
もぉ、ぜひ劇場で楽しんでいただきたいにゃ cat

明後日25日(土)より全国ロードショー shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Clover_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Futatuboshi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Deadpool
この2本 slate

何かと話題の『デットプール』は昨日から公開スタート flair

いやぁ、素敵すぎるおバカ映画です (* ̄▽ ̄)/
仕事帰りとか、疲れてる時とか絶対癒されます sign03
ここまで大笑いできる作品もあまりなかったような coldsweats02

今週末土曜日から公開 『植物図鑑〜運命の恋、ひろいました』
有川浩さん原作・超王道ラブストーリー book

もぉキュンキュンです heart04
こんな風に癒されたい・・・(爆)

そんな感じで全くジャンルの異なる作品でしたが sweat01
それぞれにオススメでございます note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Wolfgirl
「オオカミ少女と黒王子」 slate

超演技派女優・二階堂ふみちゃん初普通の高校生役 flair
コレは気になる upup
だって今までこっちが心配になるぐらいな役の印象の方が強い coldsweats02

いやぁ、もぉ健気で可愛いです heart04
ふみちゃんこんなに素敵女子もできるのね〜 bomb
5月28日(土)全国ロードショーです shine

さて、本日の放送・・・いろいろあったようななかったような sweat02
聴いてくださってた方には「???」な所もあったかと sign02

す、スミマセン weep
来週は通常通り???お届けしてゆきまするぅぅぅ karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧