干支引継ぎ式(笑)

さてと・・・

Misoka16
コレをやらねば年は越せない sign02
“干支の引き継ぎ”完了〜 heart

別れの方が多かった今年 weep
ひとりだけ足踏みしてるような、取り残されてるようなsweat01
春は特に淋しい気持ちが先行していた気がします downdown

でも・・・だからこそがんばろうとも思えた2016年でした flair
お世話になった皆様、本当にありがとうございました heart04

達成できた目標flair
まだまだ力不足を感じて悔しい思いをしたコト coldsweats02
全てを糧に来年も前を、そして上を目指して精進する clover

「いつか」ではなく「2017年」にいろいろ叶えるのだ sign03
気合は十分ですwww

とは言え、まだまだご迷惑をかけるコトも多々あるかと danger
今後ともどうぞよろしくお願い致しますnote

May 2017 brings you happiness fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年ありがとうございました☆

2015last1
今年も無事に“干支の引き継ぎ”終了〜 heart04
2015年、いろいろあったなぁぁぁ sweat01

「もぉ、大好きな仕事ができなくなるのかもしれない」
・・・そんな出来事から始まった気もします weep

「今までを信じて、自分の仕事を堂々とやればいい」
続けてこれたのは、温かく見守ってくださってる方々のおかげ ‼︎‼︎‼︎

「どんな状況になっても、うちの仕事は続けて来てね☆」
そぉ言って頂けることの幸せを噛み締めています sign03

今年も本当にホントにありがとうございました clover
2015last2
2016年、野望いっぱい fuji

続けさせて頂いてる仕事、さらに精度を上げていきます flair
ずいぶんさぼっていた勉強とお稽古を復活させます upup
そして縁あって、新しいチャレンジもさせて頂く所存です shine

さらに・・・
ナレーターとしてのチャンスを今以上に頂けるよう精進しますkaraoke

まだまだ発展途上、未熟なところばかりですが coldsweats02
どうぞどうぞよろしくお願いいたします dog

I hope that this will be a wonderful year for you heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も・・・

Eto
“干支の引き継ぎ” 滞りなく終了〜 shine
年末の恒例行事として定着してきましたネ(笑)

2014年、数え切れない出会いと感謝の1年でした flair

ずっと見守ってくださってる方・“えい”って背中を押してくれる方
成長を信じて手を差し伸べてくださる方

優しく時に厳しく・・・
いつもそばにいてくださる皆さんの顔が浮かびます sign03

ひとりではここまで決してがんばれなかった weep

感謝しきれない感謝をもって来年も走り続けます heart04
恩返しができるその日まで・・・ upup


わたしに繋がるすべての人が来年も笑顔でありますように clover
I Wish You A Happy New Year fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も・・・

Horse
“干支の引き継ぎ式”滞りなく執り行われました flair

2013年 “出会いと感謝”の1年でした heart04

再び英語で仕事をすることになろうとは sweat01
おかげで、自分の好きなコトと改めて向き合えました pencil

あの時、諦めなくて本当によかった・・・心からそう思えます heart
差し伸べて下さったたくさんの温かい手と笑顔のおかげです clover
ホントに本当にありがとうございます sign03

感謝の気持ちを胸にさらなる夢に向かって前進します shine
今後ともどうぞよろしくお願い致します dog

Cheers to a great 2014 fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例となった

Snake_2
干支引継ぎ式・・・ヘビ探すの大変でした sweat01

2012年は “激動” に尽きる1年でした coldsweats02
でも、そのひとつひとつが今を形作っています flair

感謝の気持ち胸いっぱいに来年も精一杯日々前進 note

わたしに繋がるすべての人が来年も笑顔でありますように clover
I Wish You A Happy New Year fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE LAST DAY・・・

Doragon
干支引き継ぎ式、今年も滞りなく執り行われました shine
<その歴史:200820092010

様々な経験を積ませて頂いた2011年 sign03

自分に“足りないもの”と正面から向き合い
基礎を見つめなおした1年でもありました sweat01

たくさんの方に囲まれ、支えられ日々を過ごせた事に心から感謝 clover
本当にありがとうございました heart04

来年は変化の年 flair
後悔しないよう、1日1日を大切に精一杯取り組んでいきます upup

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

干支引き継ぎ式

干支引き継ぎ式
我が家の恒例行事となっております heart04

不器用でマイペースでなかなかうまくいかないけれど
それでも夢に向かって少し前進できた1年になりました  clover
・・・鈴鹿でしゃべれたのもそのひとつですにゃ karaoke

たくさんの人に支えられ、道を照らしていただけたからこそ
精一杯、走る事ができました rvcar

本当にホントにありがとうございました shine
干支引き継ぎ式
2010年も、もうすぐ終わり
来年もどうぞよろしくお願いいたします sign03

しかぁし・・・わが部屋の大掃除はまだまだ続くのです sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例行事☆

Wtiger
我が家の干支引き継ぎ式です。

思えば激動の1年・・・実はいっぱい泣きました weep
きっちり選んで、決断して前に進む大切さを学びました sign03

進むコトができたのは見守ってくれる人がいたから heart04

“お前なら大丈夫”って背中を押してもらえたから good
迷った時、先を照らしてくれる光があったから shine

たくさんの温かい笑顔と優しさに助けて頂きました。
感謝の気持ちを力に変えて、精一杯走ります!!!!!!!!

まだまだ弱気なヤツですが、来年もよろしくお願いします。
I Hope the Year 2010 Brings You Joy and Happiness fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終日に思う☆

Eto2009
我が家の恒例行事・・・干支の引き継ぎ(家の鍵ですsweat01)

“中吉”から始まった2008年も残りあとわずか!!!
振り返ると今年の漢字のごとく「変化」の1年でした note

高座に上がらせていただく機会に恵まれ師匠に名前を頂きました。
大好きな“モータースポーツ”の世界への扉を開いてもらいました。
ヒーローショーのMC&現場でボイスもさせて頂けました。

お招きいただいたイベントひとつひとつが今年最高の宝物です shine

遠くからでも支えてくれてたり、励まし応援してくれた友人・知人。
浮上できないくらい落ちた時、元気を下さった先輩&おにいちゃま。

仕事の現場でやさしく・厳しく指導してくださった方々のおかげで
2008年を全力で走るコトができました!!! ありがとうございます。

多くの人に囲まれて、本当に恵まれてるなぁって思います heart04

まだまだ未熟でよわっちい私ですが、できる精一杯で頑張ります。
温かく見守って頂ければ嬉しいですsign03

私に繫がる全ての人に感謝を込めて....
I Wish You A Happy New Year confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)