« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

FUN FUN MUSICAL Vol.22

Ffm22
今日の番組には・・・
ゲストに“伊舞なおみ”さんをお迎えしましたぁぁぁ heart04

ラジオDJ・数々の舞台に出演されている役者・紙芝居弁士etc...
もぉ、ほんと多彩すぎて憧れてます shine

そして今回はミュージカルにご出演〜 note
詳しいお話は次週に続くので、聴いてくださいねwww

詳細はコチラ ↓ ↓
ミュージカル 『夢の先まで』

日時:9月10日(日)午後2時開演
場所:和歌山・メディア・アート・ホール

チケット残りわずか・・・なんだそうです sweat01
ご予約は06-6356-6788 クリエイティブワンズ お急ぎください dash
======================================================
ミュージカル専門番組 『FUN FUN MUSICAL』
ラヂオきしわだにて毎週木曜日22時からON AIR karaoke

ココからアクセスして頂きますと、どこからでも聴けます upup
http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html

また facebookページFUN FUN MUSICAL
アクセス&メッセージ➕イイね👍 お待ちしてまぁす heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Kimikoe
劇場用オリジナル長編アニメ 『きみの声をとどけたい』
めずらしいでしょ???

というのもこの作品・・・題材に使われているのがミニFM karaoke
何年も使われてないステーションで番組をはじめるのです note

規模が大きくとも小さくともやってることは同じでして sweat01
そんな姿を客観的に、しかもアニメで観るのは新鮮 shine

はい、普段こんなことやってますwww
どんなことはぜひ劇場でご覧いただけると嬉しいのだ upup

“言葉には魂が宿っている”
肝に銘じ、今日もマイクにむかいます note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FUN FUN MUSICAL Vol.21

Ffm21
今日の番組はいつもと趣をかえまして・・・
ゲストに“加藤くみこ”さんをお迎えしましたぁぁぁ heart04

そぉ、今週末岸和田でミュージカル公演があるんです shine
しかもこの番組のディレクターM氏がデビューするんです upup

詳細はコチラ ↓ ↓
くみくみ&ひなwithみやも〜のミニミニミュージカル note
『ある夏の日の訪問者』

日時:8月26日(土) 15時頃から
場所:岸和田市岡山町のロハスカフェ

お時間ある方はぜひ足をお運びいただけると嬉しいのですclover
どうぞよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)/ ======================================================
ミュージカル専門番組 『FUN FUN MUSICAL』
ラヂオきしわだにて毎週木曜日22時からON AIR karaoke

ココからアクセスして頂きますと、どこからでも聴けます upup
http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html

また facebookページFUN FUN MUSICAL
アクセス&メッセージ➕イイね👍 お待ちしてまぁす heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Trans
シリーズ新3部作第一弾『トランスフォーマー/最後の騎士王』

おなじみマイケル・ベイ監督による大ヒットSFアクション大作 slate
トータルで数えると5作目にあたるこの作品は・・・・

オプティマスプライムが人類に刃を向けるとな sign02
しかもバンブルビーがリーダーなの???

実は過去2作ぐらい見逃していたんですよね〜 sweat01
なので一瞬おいてけぼり coldsweats02

ですが・・・そこはやはりトランスフォーマー upup
車ステキ rvcar 迫力満点 bomb 最高最強 punch

ストレス発散にはもってこいの1本でございます flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FUN FUN MUSICAL Vol.20

Ffm20
今日の番組でご紹介したのは・・・
ピーターパン誕生の物語 『ファインディング・ネバーランド』

ジョニー・デップの主演映画をもとにしたミュージカル note
9月には初来日公演が東急シアターオーブにて開催 flair

そして・・・2019年には遂に日本キャスト版 shine
愛しの石丸幹二サマ主演が決定しておりますぅぅぅx heart04

ヤバい、楽しみすぎる danger

さて今回もSpotifyにあるものだけですけど sweat01
On Air楽曲はこんな感じでした〜 note 

======================================================
ミュージカル専門番組 『FUN FUN MUSICAL』
ラヂオきしわだにて毎週木曜日22時からON AIR karaoke

ココからアクセスして頂きますと、どこからでも聴けます upup
http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html

また facebookページFUN FUN MUSICAL
アクセス&メッセージ➕イイね👍 お待ちしてまぁす heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Minions3
この夏、ミニオンの新たな物語が始まる sign03
『怪盗グルーのミニオン大脱走』 slate

あれ???グルーって怪盗ぢゃなくなったはず???
なんて思いつつの最新作 note

謎の生物「ミニオン」、気づけば超人気キャラクターに sweat02
その可愛さがイマイチ理解できないのはココだけの話 danger

疲れた時に観ると・・・
癒されるのか???それとも疲れ倍増なのか???

それはアナタ次第www
現在、絶賛公開中でございます〜 flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FUN FUN MUSICAL Vol.19

Ffm19
今日の番組でご紹介したのは・・・
来年夏に来日公演が決定したミュージカル『エビータ』

私的には映画の印象が大きいこの作品 flair
そぉ、主人公“エバ・ペロン”=“マドンナ” heart04

「Don't Cry for Me Argentina」が忘れられません weep
Broadway版、観たいなぁぁぁ shine

ココは仕事で行けるよう頑張るしかない upup

さて今回もSpotifyにあるものだけですけど sweat01
(・・・最後の曲はマドンナversionでお許しください)

On Air楽曲はこんな感じでした〜 note 

======================================================
ミュージカル専門番組 『FUN FUN MUSICAL』
ラヂオきしわだにて毎週木曜日22時からON AIR karaoke

ココからアクセスして頂きますと、どこからでも聴けます upup
http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html

また facebookページFUN FUN MUSICAL
アクセス&メッセージ➕イイね👍 お待ちしてまぁす heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Carscrossroad
ディズニー/ピクサー最新作『カーズ/クロスロード』 slate

予告編・片山右京さん解説versionにすでにテンション upup
アニメとあなどるなかれ・・・超本格的な車映画なんですmotorsports

しかも今回サブタイトルが“クロスロード〜人生の岐路”

私たち世代ど真ん中なストーリー展開に胸がイタイ sweat01
もぉ、ホント色々考えさせられます coldsweats02

過去→現在→未来 shine
大人が見ても素敵な作品だなぁと改めて実感しました sign03

現在好評公開中、迫力のレースシーンはぜひ劇場で note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FUN FUN MUSICAL Vol.18

Ffm18
今日の番組でご紹介したのは・・・
『ビューティフル〜キャロル・キング・ミュージカル』

“A NATURAL WOMAN” “YOU'VE GOT A FRIEND”etc... cd
名曲を生み出した彼女の波乱万丈の人生が描かれています flair

そのキャロルと演じるのは“平原綾香san”&“水樹奈々san”
イメージもジャンルも全く異なる2人だけに興味津々 upup

でもこの公演タイミング・・・東京まで観に行く余裕がない〜 sweat02
それが残念すぎる weep

さて今回もSpotifyにあるものだけですけど sweat01
On Air楽曲はこんな感じでした〜 note 

======================================================
ミュージカル専門番組 『FUN FUN MUSICAL』
ラヂオきしわだにて毎週木曜日22時からON AIR karaoke

ココからアクセスして頂きますと、どこからでも聴けます upup
http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html

また facebookページFUN FUN MUSICAL
アクセス&メッセージ➕イイね👍 お待ちしてまぁす heart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Meari
“借りぐらしのアリエッティ”の米林宏昌監督最新作 shine
『メアリと魔女の花』 slate

原作はMary Stewart著 「The Little Broomstick」 book
魔女の国へと旅立つ少女メアリの冒険を描いた作品 pencil

魔女といえばやっぱり思い出すのが“魔女の宅急便”
黒猫ジジが好きだったなぁぁぁ・・・って flair

この夏休み yacht
映画館で“メアリ”を好きになる女の子が増えてほしいなぁ note

それぞれの世代で心に残る魔女がいるって素敵 lovely
大ヒット上映中、 ぜひ子供さんと一緒に劇場で〜 upup

個人的には“夜間飛行”をそだてたい clover
Mon
番組終わりに甘いモノ補給 heart04
美味しかったにゃん cat

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »