« FUN FUN MUSICAL Vol.16 | トップページ | 今週はイレギュラー !!! その2 »

今週はイレギュラー !!!

Tsumi
故に月曜から夜更かし・・・そして無事、読了 note
塩田武士著 「罪の声」 book

1984年に発生、列島を震撼させた「グリコ・森永事件」danger
すでに時効を迎えたこの事件をベースにした緻密なSTORY sign03

どこまでが事実でどこまでがフィクション???
ページをめくる手が止まらず気づけば午前2時でした coldsweats02
Akira
そして、相変わらずの“本の虫” sweat01
最近読んだモノ①

池井戸潤・最新作「アキラとあきら」 book
現在WOWOWで放映中、向井理&斎藤工主演ドラマの原作 tv

生まれも育ちも違うふたりの“アキラ”の物語 flair
“自分に与えられた運命をどう生きるのか??”

さすが池井戸作品・・・間違いない面白さで一気読み happy01
石丸幹二サマも出演中のドラマがかなり気になってます pencil
Tero
最近読んだモノ②
知念実希人著「屋上のテロリスト」 book

描かれているのは・・・
“ポツダム宣言を受諾しなかった場合”の未来 crying

壁により分断された日本を舞台に少女がテロを企てる bomb
コレが生半可なものじゃなくって、ガチです sweat01

着想が凄い、展開がハンパない punch
そしてあんなラストが・・・・い、言いたいけど、言えない www


これ以外にもアレコレ読み漁ってますが、また改めて〜 crown

 

|

« FUN FUN MUSICAL Vol.16 | トップページ | 今週はイレギュラー !!! その2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/65580203

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はイレギュラー !!!:

« FUN FUN MUSICAL Vol.16 | トップページ | 今週はイレギュラー !!! その2 »