« 第6番 十輪院 | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »

第61番 春岳院

611
ども〜 heart
本日の締めくくりに訪れたのはコチラ shine

大和北部八十八ヶ所巡り、35ヶ所目「春岳院」 sign03
612
豊臣秀吉の弟、秀長の菩提寺 flair

住職ひとりで切盛りされているそうで不在率高し danger
事前に mobilephone してから訪ねるのがベストでございます note

『一期一会』と思い、今までどこにも事前アポを取らず run
そんな訳で・・・実は今回、4〜5回目の訪問だったのでした sweat01

“あと5分早かったら、帰って来てなかったわ〜!”とご住職 shine
613
そぉ、ここのご住職タダモノではありません punch

あれよあれよと勢いに押され中に入れて頂くコトになりましてcoldsweats02
お寺の由来に始まり、気づけばあっという間に数十分経過 clock

なぜか日本地図&世界地図速記まで披露下さいましたwww

以上の結果を踏まえココは・・・
時間に余裕をもって、覚悟を決めて(?)の参拝がおススメです note

 

|

« 第6番 十輪院 | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »

大和北部八十八ヶ所巡り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/65441151

この記事へのトラックバック一覧です: 第61番 春岳院:

« 第6番 十輪院 | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »