« 第28番 往生院 | トップページ | FUN FUN MUSICAL Vol.13 »

今日の番組で紹介したのは・・・

Hanaikusa
花で暴君を討つ!その秘策とは?
野村萬斎主演のエンタテインメント時代劇「花戦さ」 slate

池坊・・・といえば“生け花” flair
その中でもあまり知られていない初代・池坊専好にスポットライト shine

千利休との友情や戦国時代の京都の町衆の生活をベースに
新たな物語として誕生した鬼塚忠の小説が原作 book

あれ、池坊ってもともと「花僧」と呼ばれる僧侶だったのね???
なんて初歩的なところからスタートしましたが sweat01

いやぁ、いろいろ興味深かったです coldsweats02
ただ少々納得がいかぬポイントがあったりなかったり danger

この辺は、劇場でご自身で判断して頂きましょう www

現在、好評公開中です〜 heart04

 

|

« 第28番 往生院 | トップページ | FUN FUN MUSICAL Vol.13 »

勝手に映画〜☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/65382902

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の番組で紹介したのは・・・:

« 第28番 往生院 | トップページ | FUN FUN MUSICAL Vol.13 »