« FUN FUN MUSICAL Vol.10 | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »

映画、大好きです♪

Kinemaharada
最近、更新していませんでしたが相変わらず読書人 book

節約&部屋にこれ以上本を増やさないため moneybag
時間を見つけては図書館に通うのです www

そんな中で出会った1冊がコレ upup
原田マハ著 『キネマの神様』

(「BOOK」データベースより)
四十を前に、突然会社を辞めた娘。
映画とギャンブルに依存するダメな父。
二人に舞い降りた奇跡とは―。
壊れかけた家族を映画が救う、奇跡の物語 pencil


疲れた時とか、現実逃避したくなった時とか
実は私も結構映画館に逃げ込んだりするんですよね sweat02

非日常を味わうことができる束の間の時間 slate
・・・そこから繋がる人と人の絆が描かれていて
展開はなんとなく想像できたにも関わらずラスト号泣 crying

そうそう、この本の中でも何本か映画が紹介されます note
その紹介文がまた素敵 heart04

久しぶりにレンタルしてこようかなぁぁぁと画策ちう。。。run

 

|

« FUN FUN MUSICAL Vol.10 | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/65407641

この記事へのトラックバック一覧です: 映画、大好きです♪:

« FUN FUN MUSICAL Vol.10 | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »