« 第64番 光明院大師堂 | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »

第78番 地蔵寺

781
続きまして〜 heart
大和北部八十八ヶ所巡り、24ヶ所目「地蔵寺」 sign03

ナビに住所入れたら、おおっっ、こんな所だったのね coldsweats02
ある意味ちょっと衝撃の場所にありました sweat01

最近、門を新しく建て替えたんです。
小さなお寺で外観しかご覧いただけませんが・・・と、ご住職 clover
782
そう、普段ご住職は地蔵寺ではなくココ upwardleftupwardleft
大和郡山市小林町の“新福寺”にいらっしゃいます flair

『地域の絆の中心になるように・・・』
住民の力により昨年、320年ぶりに再建 note

思いがいっぱいこもったピッカピカの本堂が迎えてくれますょ shine
783
地蔵寺の御朱印を頂き、しばし歓談 heart04

今まで知らなかった小さなお寺の数々 happy01
訪ねてなかったら出会うこともなかった人々 note

感謝&気づき満載の巡礼の旅 withシカッチェ はまだまだ続く airplane

 

|

« 第64番 光明院大師堂 | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »

大和北部八十八ヶ所巡り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/65374831

この記事へのトラックバック一覧です: 第78番 地蔵寺:

« 第64番 光明院大師堂 | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »