« 第58番 釈尊寺 | トップページ | 第23番 常光寺 »

第15番 般若寺

151
この週末はホント良いお天気、お出かけ日和 rvcar
というコトで、大和北部八十八ヶ所巡り、15ヶ所目「般若寺」 sign03

飛鳥時代創建、平城京の鬼門の役割を担った楼門は見応えあり shine
152
日本最古のコスモスの名所なので別名 “コスモス寺” flair
関西花の寺二十五霊場のひとつ heart04

広い境内にはゆったりとした時間が流れていきます upup
・・・ヤバい、何時間でもぼ〜っとできてしまう danger
153
さすがにこの時期に花を愛でるのは無理だろうと思っていたけど sweat01
初夏咲きのコスモスが風に揺れてました note

いつ来ても楽しんでもらえるように・・・との心遣いに感動 weep
6月中旬にはコスモスと紫陽花の共演が楽しめるようです good
154
絵になる1枚 camera

目の前で書いて頂ける、この瞬間がたまらなく好き heart
ありがとうございましたぁぁぁ clover

 

|

« 第58番 釈尊寺 | トップページ | 第23番 常光寺 »

大和北部八十八ヶ所巡り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/65349116

この記事へのトラックバック一覧です: 第15番 般若寺:

« 第58番 釈尊寺 | トップページ | 第23番 常光寺 »