« 第54番 松尾寺 | トップページ | 第15番 般若寺 »

第58番 釈尊寺

582
大和北部八十八ヶ所巡り、14ヶ所目
本日最後に訪れたのはJR郡山駅すぐの所にある「釈尊寺」???

・・・達筆すぎてなんて書いてるか全く分からない sweat02
住所はこの辺りなんだけどなぁぁぁ coldsweats02
583
しかもこの佇まい shine
最近建てられた? 建て替えられた???

朱印はすぐ近くにある“ヘアーサロン吉田”さんで頂けるそうで flair
そこでお話、色々うかがいました〜 sign03
581_2
地区住民で管理しているこのお寺、文字通り傾いていたらしい coldsweats02

土地の一部を売り資金を工面し、悲願の新しい本堂が完成 flair
2017年7月2日に落慶法要が行われます clover

地区民じゃなくても参加できるそうですよ〜 note 584
ココも見本を見ながら自分で押すタイプ sweat01
あっっ、角印の色間違えた danger

これも、この旅ならではの思い出です www

 

|

« 第54番 松尾寺 | トップページ | 第15番 般若寺 »

大和北部八十八ヶ所巡り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/65349101

この記事へのトラックバック一覧です: 第58番 釈尊寺:

« 第54番 松尾寺 | トップページ | 第15番 般若寺 »