« 第68番 帯解寺 | トップページ | FUN FUN MUSICAL Vol.07 »

第84番 秦楽寺

Dai841
大和北部八十八ヶ所巡り、3ヶ所目は「秦楽寺(じんらくじ)」 sign03

巡礼の旅、ひとりぼっちは心細く淋しいので sweat01
今回から“シカッチェ”を相棒に迎えるコトにしましたぁぁ heart04

*シカッチェとは shine
奈良のプロバスケチームバンビシャス奈良のキャラクター note Dai842
法隆寺から飛鳥を繋ぐ太子道のすぐそばにあるこのお寺は
雅楽の楽人や猿楽に関係のある人が住んでいたそうです flair

何となく3ヶ所目に選んだものの、導かれた感満載 upup
Dai843
普段、朱印を書く住職は行に出ていて不在なんですsweat02

なんて言いつつ、書いてくださったのがコチラ pencil
あわせてありがたいお言葉も頂戴してきましたぁぁぁ clover

こんな機会でもなかったらきっと足を運ばなかったであろう場所 coldsweats02
ちょっとした空き時間、心が穏やかになりました cat

 

|

« 第68番 帯解寺 | トップページ | FUN FUN MUSICAL Vol.07 »

大和北部八十八ヶ所巡り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/65292006

この記事へのトラックバック一覧です: 第84番 秦楽寺:

« 第68番 帯解寺 | トップページ | FUN FUN MUSICAL Vol.07 »