« 東海・北陸B-1グランプリ in 富士 最終日☆ | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »

東海・北陸 B-1グランプリin富士 番外編☆

Fujib141
『田子の浦に うち出でてみれば 白妙の
                                      富士の高嶺に雪は降りつつ』

学生時代に覚えた百人一首 flair
当時の人も同じ景色を眺めていたのかなぁ???

・・・この歌碑が存在しなかったのは間違いないwww
Fujib142
飛ぶように過ぎていった3日間 sweat01
楽しい思い出とたくさんの笑顔しか浮かんできません note

ゴールドグランプリ受賞「西伊豆・しおかつおうどん」
美味しかったぁぁぁぁ restaurant

古くは奈良時代「しおかつおは税金として平城京に送られていた」
そんな話を聞くと、今まで以上に勝手に親近感満載 clover

本当におめでとうございます heart04
Fujib143
コレは、西伊豆のもうひとつの名品「わさび丼」
“最高の裏メニューです”って届けてくださいました flair

“え〜っと、わさび苦手なんです”と思いつつ、興味津々でひと口sign03
うん? いける??・・辛っっ coldsweats02  でも美味しいかも....もうひと口shine

人生で一番ワサビを美味しく食べた1日となりました scissors
Fuji144
締めくくりは帰りのSAで“駿河丼”
超大好物のしらすとエビが1度に味わえるとは幸せすぎる upup
海満喫したにゃぁぁぁぁ cat

はっ、せっかく当地にいたのに“つけナポリタン”食べそびれた sweat02

|

« 東海・北陸B-1グランプリ in 富士 最終日☆ | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/64906599

この記事へのトラックバック一覧です: 東海・北陸 B-1グランプリin富士 番外編☆:

« 東海・北陸B-1グランプリ in 富士 最終日☆ | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »