« 東海・北陸B-1グランプリ in 富士 初日☆ | トップページ | 東海・北陸 B-1グランプリin富士 番外編☆ »

東海・北陸B-1グランプリ in 富士 最終日☆

Fujib133
今日もホントにいいお天気になりましたぁぁぁsun
最高のロケーション・・・コレだけでも来た価値あります upup

地元の方は富士山しかない!っておっしゃってましたが sweat01
日本一にいつも見守られてるってやっぱり凄い shine
Fujib131
いつ会ってもそのお姿・・・破壊力ハンパない danger
名張が誇るイケ面犬??“ひやわん”も精力的に活動中 sign03

わざわざ会いにきてくださったり、写真を撮ってくださったり camera
週刊文春効果、恐るべし www
Fujib132
PRステージでのひとコマ karaoke

伊賀忍者修行の地をPRすべく、忍者・竜斗さんを招聘 flair
短い時間だったのですが楽しんで頂けてたら嬉しいなぁheart04

「この後のステージやりにくいわ」 by 西伊豆しおかつお研究会
す、すみませんsweat02
Fujib134
楽しい時間は心地よい疲労とともにあっという間に終了 fuji

実行委員会・ボランティアsan & 富士つけナポリタン大使館の皆様
また同じ時間を共有できたすべての方々に心から感謝 weep

そして、こんな私にPRの全権を委ねて頂き、最高の笑顔をくれる
名張牛汁協会のメンバー・・・大好き heart

富士最高sign03 ホントに本当にありがとうございましたぁぁぁぁ clover

|

« 東海・北陸B-1グランプリ in 富士 初日☆ | トップページ | 東海・北陸 B-1グランプリin富士 番外編☆ »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/64906513

この記事へのトラックバック一覧です: 東海・北陸B-1グランプリ in 富士 最終日☆:

« 東海・北陸B-1グランプリ in 富士 初日☆ | トップページ | 東海・北陸 B-1グランプリin富士 番外編☆ »