« 怖かったぁぁぁ(涙) | トップページ | NEW YEAR ☆ »

さてと・・・

Misoka16
コレをやらねば年は越せない sign02
“干支の引き継ぎ”完了〜 heart

別れの方が多かった今年 weep
ひとりだけ足踏みしてるような、取り残されてるようなsweat01
春は特に淋しい気持ちが先行していた気がします downdown

でも・・・だからこそがんばろうとも思えた2016年でした flair
お世話になった皆様、本当にありがとうございました heart04

達成できた目標flair
まだまだ力不足を感じて悔しい思いをしたコト coldsweats02
全てを糧に来年も前を、そして上を目指して精進する clover

「いつか」ではなく「2017年」にいろいろ叶えるのだ sign03
気合は十分ですwww

とは言え、まだまだご迷惑をかけるコトも多々あるかと danger
今後ともどうぞよろしくお願い致しますnote

May 2017 brings you happiness fuji

|

« 怖かったぁぁぁ(涙) | トップページ | NEW YEAR ☆ »

干支引継ぎ式(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/64701826

この記事へのトラックバック一覧です: さてと・・・:

« 怖かったぁぁぁ(涙) | トップページ | NEW YEAR ☆ »