« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

日々暑いので・・・

Infe
涼しい場所で読書〜 book
最近読了したのがこのあたりでございます upup

まずはダン・ブラウン著 『インフェルノ上・中・下』
最初、なかなか物語の世界に入っていけず苦労する coldsweats02
が・・・後半からは一気でした www

秋の映画公開が楽しみである slate
Local
うってかわってこちら『ホワイトアウト』の真保裕一著
行こう!シリーズ第2弾 『ローカル線で行こう!』 

うち、実家ローカル線沿いなんです sweat01
イベント列車なんかも走ってるし、鉄道ファンも来られます train

なんか、身近でほのぼの・・・で終わらないところがPOINT pencil
オススメです cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL145

Me145
今日は第1金曜日 flair ウメダFM BeHappy! 789
『me+ preseted by SOULBIRD』 ON AIRの日でございます upup
午後11時START・・・忘れてませんよね sign02

音楽小話のコーナー ⇨
[ジャパニーズカントリーの女王・トミ藤山 karaoke]
ちなみにオリエンタルカレーのテーマソングはココで

Today's One ⇨ [Sledge兄弟 shine]
お兄ちゃん=Aaron Sledge 弟くん=BJ The Chicago Kid note
ともにホント兄弟で素敵なアーティストでございます clover

来れハガキ職人⇨テーマ変わりました『再会・再開』 cat 
みなさんからの“さ・い・か・い・話”お待ちしていまぁす mailto

番組はココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Topsecret
「科学警察研究所法医第9研究室」(通称・第9)が舞台
生田斗真主演  『秘密 THE TOP SECRET』 slate

ぶっちゃけ、ぞっとしました weep
身の毛もよだつってこういうコトをいうのかも???

8月6日(土)より全国ロードショー flair
劇場で観る価値のある1本です sign03
Starwars
『スターウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン』
あべのハルカス美術館で開催中 flair

いろいろと興味深い展示内容となってましたョ note
“緑でいるのも楽じゃない”って作品が個人的にはお気に入り dog

会期は8月30日まで shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Independence
映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』 slate

1996年に製作・公開され、世界中で大ヒットを記録 sign03
「インデペンデンス・デイ」の20年後を描いた作品 flair

いやぁ、20年の月日の流れはもちろんですが coldsweats02
映像技術の進化がハンパない upup

さらに20年後・・・こんな世界になってたらどうしましょ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間に

August2016
8月です beer
月日が流れるのが早すぎて焦ってます sweat02

で、忘れぬようココで今月の決意表明など upup

その1:大掃除を終わらせる←今更って言わないで〜 coldsweats02
その2:Let's Diet cat
その3:スキルアップのためのお勉強 pencil


そして・・・できる限りBlogの更新も滞らないように pc
マイペースですが精進しますのでよろしくお願いします clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »