« のんびりランチ | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »

・・・Wife is Boss

Boss2
気づけば1週間が経過しているではないですか sweat02
先週の土曜日のコト flair
以前の職場でお世話になったサニーさんのお店に初潜入 upup

素敵なお二人にお迎え頂きましたぁぁぁ heart04
ちなみに奥様が大学の先輩だったと帰える前に発覚 pencil
・・・世間ってやっぱり狭いです sweat01
Boss1
『お店で食べていったら???』というお言葉に甘え restaurant

辛いのそんなに得意ぢゃないけど、ココのは大丈夫 note
ビリヤニにカレー sign03
写真はないけどほかにもお惣菜の数々を頂きましたぁぁぁ note

幸せにゃ〜 cat
Boss
お家の近くなら確実に通うなぁぁぁ・・・それだけが残念 weep
でもまた機会を見つけて行くんだぁぁぁ(* ̄▽ ̄)/

・・・Wife is Boss【土日のみ営業】
住所:神戸市灘区記田町5-6-15
JR六甲道駅・阪神新在家駅から徒歩数分です

|

« のんびりランチ | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »

FOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/63629759

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・Wife is Boss:

« のんびりランチ | トップページ | 今日の番組で紹介したのは・・・ »