« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

今日の番組で紹介したのは・・・

Wolfgirl
「オオカミ少女と黒王子」 slate

超演技派女優・二階堂ふみちゃん初普通の高校生役 flair
コレは気になる upup
だって今までこっちが心配になるぐらいな役の印象の方が強い coldsweats02

いやぁ、もぉ健気で可愛いです heart04
ふみちゃんこんなに素敵女子もできるのね〜 bomb
5月28日(土)全国ロードショーです shine

さて、本日の放送・・・いろいろあったようななかったような sweat02
聴いてくださってた方には「???」な所もあったかと sign02

す、スミマセン weep
来週は通常通り???お届けしてゆきまするぅぅぅ karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・Wife is Boss

Boss2
気づけば1週間が経過しているではないですか sweat02
先週の土曜日のコト flair
以前の職場でお世話になったサニーさんのお店に初潜入 upup

素敵なお二人にお迎え頂きましたぁぁぁ heart04
ちなみに奥様が大学の先輩だったと帰える前に発覚 pencil
・・・世間ってやっぱり狭いです sweat01
Boss1
『お店で食べていったら???』というお言葉に甘え restaurant

辛いのそんなに得意ぢゃないけど、ココのは大丈夫 note
ビリヤニにカレー sign03
写真はないけどほかにもお惣菜の数々を頂きましたぁぁぁ note

幸せにゃ〜 cat
Boss
お家の近くなら確実に通うなぁぁぁ・・・それだけが残念 weep
でもまた機会を見つけて行くんだぁぁぁ(* ̄▽ ̄)/

・・・Wife is Boss【土日のみ営業】
住所:神戸市灘区記田町5-6-15
JR六甲道駅・阪神新在家駅から徒歩数分です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりランチ

Blodge
Blodge Lodge

京都の隠れ家スポットで頂く身体に優しい食材の数々 restaurant
幸せなリぃぃぃ happy01

ひとつひとつホント丁寧に作られていて美味〜 shine

その中でも特に気に入ったのが実は“玄米ご飯” heart04
あのもちっとした食感、好きかも upup
お家でも取り入れらるかなぁ? ちょっと調べてみよう book

しかしランチの為に車で往復2時間・・・贅沢だにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Tono
阿部サダヲ主演 「殿、利息でござる」slate

実話を元にした人情コメディ???
千両=3億円にビビる・・・そんなに大金だったのね coldsweats02

5月14日(土)より全国ロードショー clover
羽生結弦くんの殿様姿も要チェックです sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.142

Me143
今日は第1金曜日 flair ウメダFM BeHappy! 789
 『me+ preseted by SOULBIRD』 ON AIRの日でございます upup
午後11時START・・・忘れないでくださいね weep

音楽小話のコーナー ⇨
[消えゆく言語、文化ー満州語とシャーマニズムの記録]
関西での上映は終了してしまいましたが注目の作品 slate

Today's One ⇨ [小坂忠sama]
5月10日ビルボード大阪公演にはSOUL BIRD CHOIRも出演 heart04

来れハガキ職人⇨テーマ変わりました『再会・再開』 cat 
みなさんからの“さ・い・か・い・話”お待ちしていまぁす mailto

番組はココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

64_2
5月5日こどもの日・・・G.W.真っ最中ゆえ盛りだくさんです shine

まずは土曜日7日公開作品「64-ロクヨン-前編」
横山秀夫著、究極のミステリーついに映画化 slate

原作を読んでる身としてもほぼ納得 flair
結末知ってても後編が待ち遠しいでございます sign03
Ukiyo
グランフロント北館で開催されていたのがコチラ upwardleftupwardleft
古くて新しい“浮世絵”の世界(本日5日まで) pen

ももクロが!KISSがっ!ドラえもんがっっ!!

個人的には・・・
葛飾北斎の「富嶽三十六景」を全部観れたコトかな note
Kondo
阪急うめだ本店では“近藤喜文展”(〜9日まで)
日本屈指のアニメーター&ジブリ「耳をすませば」の監督 heart02

努力の積み重ねがあって初めて好きなコトを仕事にできる clover
そんな展示品の数々に感動しきり〜 weep

47歳での若すぎる死が残念すぎます sweat02
Dai
祝祭広場にはこんな子もいましたぁぁぁ danger
展示ツアーに発掘体験ができる「恐竜ランド」も9日(月)まで


『soraxniwa station』が時間外だったコトが唯一の残念 sweat01
ここでも番組担当したいなぁぁ karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡的!?

King1
何年ぶり??? お仕事休みなG.Wの1日shine
もちろん家でゆっくり過ごす訳もなく・・・お出かけ train

そんな本日の最終目的地はココ building
久しぶりに気になる女性R&Bトリオ“KING” 初来日flair

Destiny's ChildとTLCが青春時代なワタシ note
始まる前から期待いっぱいなライブでございます dog
King2
ステージにはたった3人。。。
複雑なリズムの上に極上のハーモニーが交わる heart04

R&B?ネオソウル?ジャズ?エレクトロ?
いろんな要素が心地よすぎてヤバかった coldsweats02

ステージングがぎこちないのも新人のご愛嬌 sign02
これから楽しみですにゃ upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・・

Itunes
わがやライブラリーのクラウド化完了 shine
・・・いやぁ時間かかりました sweat01

でもコレで、ハードディスクが飛んでも音源は守られる sign03
さらにインターネット環境があればどこでも聴ける note

すごい時代になったもんだ coldsweats02
ここに入ってない所有CDもそのうちデータ化だな cd

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »