« me+ presented by SOULBIRD 番外編? | トップページ | 4月8日のコト・・・ »

見納めかな???

Nabasakura20161
良いお天気〜 sun
ちょっと心配だった桜も風に舞う姿が風流な本日 cherryblossom

第21回名張桜祭り 『春いちばんのおもてなし』
盛大に開催されましたぁぁぁ heart04

今年もお声がけ頂きお手伝い karaoke
多彩なステージ満載で一番楽しんでいたかも???
Nabasakura20162
“お昼ご飯、合間でサクっとつまめるものだと嬉しいです shine
そんな我がリクエストを受けて・・・
スタッフさんが用意してくださったのがコチラ upup

えっっとぉぉ、あのぉぉぉ coldsweats02
チキンレッグ chickにかぶりつきながらMC???
スミマセン、みんなで大爆笑 sweat01

あっっ、もちろんお家で美味しくいただきましたョ house

そんなこんなで素敵なスタッフ&桜に囲まれた1日 heart
ありがとうございましたぁぁぁ sign03

|

« me+ presented by SOULBIRD 番外編? | トップページ | 4月8日のコト・・・ »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/63462963

この記事へのトラックバック一覧です: 見納めかな???:

« me+ presented by SOULBIRD 番外編? | トップページ | 4月8日のコト・・・ »