« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

充実の1日!

Cats4
まずは大阪四季劇場へ shine
ミュージカル『キャッツ』取材会に参加させて頂きました sign03

大好きなミュージカル作品のひとつ cat
13年ぶりの大阪公演・・・楽しみで仕方ないにゃぁぁぁ heart04

チケット一般発売開始は4月23日です upup
Sizen1
つづいては内覧会@大阪自然史博物館
特別展「生命大躍進ー脊椎動物のたどった道ー」
(会期は4月16日ー6月19日)

40億年の進化を語る、太古の生物の数々 fish
学芸員の先生から直接お話をきき、じっくり展示品見学 book

興味深い内容満載でございます flair
Sizen2
日本初公開の貴重な化石にテンション上がる happy01
大人も子供も楽しめるコト間違いなし pencil

久しぶりの博物館はステキすぎましたぁぁぁ heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと思い立った!

Kaze
これから薄着になってゆく季節 cherryblossom
このままではヤバイでないかっっっ coldsweats02

という訳で、2日間のプチ断食決行中 restaurant
食べて良いのは、ヨーグルト100gと野菜ジュース1杯 wine
あとは果物適量のみ apple

結構辛い sign02
との予想とは裏腹にコレ、意外に平気でした good

さて、効果のほどはいかに???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月8日のコト・・・

Nzumi
お釈迦様のお誕生日birthday +
60日に一度訪れる帝釈天のご縁日・庚申の日 flair
この2つが重なるとっても縁起の良い日だったそうです heart04

そしてそんな最高の日・・・
私にとっては新たなチャレンジの日でもありました coldsweats02


「猫と鼠の御伽草紙」絵本読み語りライブ本番 book
(“読み聞かせ”という言葉・・・
  あまり良いイメージがないので自主変換 sweat01

不思議な導きによって出会うことができた方々 upup
大切な大切な物語の“語り”を担わせて頂きました karaoke

Neko1
私で大丈夫なのか?と自問したこと数え切れず danger
なかなか予定を合わすことができず迷惑かけっぱなし sweat02

御蓮座メンバーの笑顔にPOWERをいっぱいもらい
最後の客さんの拍手で緊張感から解放されました clover

実は不安でいっぱいだったのはココだけの話です sign03

次回もし機会があるのなら、さらに良いものを
その時の最高をお届けできるよう日々精進します heart

最後に・・・レンゲさん・堀川さん・今岡さん・satokoさん
奈良町資料館南館長&スタッフさん
リハーサルをはじめこのイベントのお手伝い下さった方々

そして当日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見納めかな???

Nabasakura20161
良いお天気〜 sun
ちょっと心配だった桜も風に舞う姿が風流な本日 cherryblossom

第21回名張桜祭り 『春いちばんのおもてなし』
盛大に開催されましたぁぁぁ heart04

今年もお声がけ頂きお手伝い karaoke
多彩なステージ満載で一番楽しんでいたかも???
Nabasakura20162
“お昼ご飯、合間でサクっとつまめるものだと嬉しいです shine
そんな我がリクエストを受けて・・・
スタッフさんが用意してくださったのがコチラ upup

えっっとぉぉ、あのぉぉぉ coldsweats02
チキンレッグ chickにかぶりつきながらMC???
スミマセン、みんなで大爆笑 sweat01

あっっ、もちろんお家で美味しくいただきましたョ house

そんなこんなで素敵なスタッフ&桜に囲まれた1日 heart
ありがとうございましたぁぁぁ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD 番外編?

Meetc
以前から番組でご案内してきましたが sweat01

『me+ presented by SOULBIRD』
2016年度より毎月第1金曜日On Airとなっております flair

はい、今日はお休み日でございます danger

その分、次回放送(5月6日)では・・・
内容濃〜くお届けしていきますのでご期待くださいupup

そして、メッセージ・リクエストは24時間受けつけ中 mail
ハガキ職人のコーナー、テーマは“再開・再会”にゃ cat

さらに、BIG PRESENTの締め切りは本日 present 
ご希望の方はBe Happy! 789 プレゼント応募フォームより
https://www.hanshin.co.jp/be-happy789/present/

“ビルボードライブ1st or 2nd” 希望を必ず明記の上
じゃんじゃんバリバリ送ってくださいませませ〜 shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Miracle
4月からもかわらず“Be Smart! Thursday”担当 karaoke
どうぞよろしくお願いします shine

そんな新年度初放送は映画2本立てでご紹介 slate

まずは・・・話題作「ROOM」
何も起こらない日常がいかにありがたいものなのか???
とりあえずいろいろ考えさせられる1本でございます heart04

もう1本は・・・ロビン・ウィリアムズさんの最期の作品 flair
超おバカで楽しめる「ミラクル・ニール」

対極すぎる作品CHOICEに苦笑いしたのはココだけのお話 sweat01
Zukavoice
本日ラストは宝塚月組「龍真咲コンサート・VOICE」
ゲネプロ観せていただいてきましたぁぁぁ heart04

取材を兼ねてたはずが、普通に楽しんでしまいました sign03
公演は3月26日(土)〜3月31日(木)@シアター・ドラマシティ

オススメですcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お家で・・・

Tsuke
“つけ麺”とかやってみた restaurant

炭水化物LOVE heart04
これはこれでアリ・・・ですかね???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL141

Me1412
ウメダFM BeHappy! 789 『me+ preseted by SOULBIRD』

先週お伝えしましたが・・・
新年度より毎月第1金曜日にON AIR sign03
で、偶然にも4月1日141回目の放送でございます coldsweats02

音楽小話のコーナー ⇨ [クラシック音楽界を騒がせた嘘]
エイプリルフールにちなんで、衝撃の嘘の数々を大公開 flair

Today's One ⇨ [ミュージカル AMAZING GRACE]
あの名曲秘話がブロードウェイミュージカルになっていた !?

来れハガキ職人⇨テーマ変わりました『再会・再開』 cat 
みなさんからの“さ・い・か・い・話”お待ちしていまぁす mailto

Me141
そ、そしてなんと新年度番組リニューアル記念 heart04
ビルボードライブ大阪公演に抽選で2組4名様をご招待 present
そぉ、ビルボードライブ大阪のチケットプレゼントなんです upup
      ↑   ↑
大事なコトなので2回書きました(笑)

いつの、だれの公演かは写真がヒント heart
ご希望の方はBe Happy! 789 プレゼント応募フォームより
https://www.hanshin.co.jp/be-happy789/present/

“ビルボードライブ1st or 2nd” 希望を必ず明記の上
どしどしバンバン送ってくださいませませ(* ̄▽ ̄)/

番組はココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »