« 見納めかな??? | トップページ | ちょっと思い立った! »

4月8日のコト・・・

Nzumi
お釈迦様のお誕生日birthday +
60日に一度訪れる帝釈天のご縁日・庚申の日 flair
この2つが重なるとっても縁起の良い日だったそうです heart04

そしてそんな最高の日・・・
私にとっては新たなチャレンジの日でもありました coldsweats02


「猫と鼠の御伽草紙」絵本読み語りライブ本番 book
(“読み聞かせ”という言葉・・・
  あまり良いイメージがないので自主変換 sweat01

不思議な導きによって出会うことができた方々 upup
大切な大切な物語の“語り”を担わせて頂きました karaoke

Neko1
私で大丈夫なのか?と自問したこと数え切れず danger
なかなか予定を合わすことができず迷惑かけっぱなし sweat02

御蓮座メンバーの笑顔にPOWERをいっぱいもらい
最後の客さんの拍手で緊張感から解放されました clover

実は不安でいっぱいだったのはココだけの話です sign03

次回もし機会があるのなら、さらに良いものを
その時の最高をお届けできるよう日々精進します heart

最後に・・・レンゲさん・堀川さん・今岡さん・satokoさん
奈良町資料館南館長&スタッフさん
リハーサルをはじめこのイベントのお手伝い下さった方々

そして当日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございましたnote

|

« 見納めかな??? | トップページ | ちょっと思い立った! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/63473078

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日のコト・・・:

« 見納めかな??? | トップページ | ちょっと思い立った! »