« 今日の番組で紹介したのは・・・ | トップページ | 春の嵐 »

me+ presented by SOULBIRD VOL.134

Me134
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー ⇨ [オペラの珍事 danger ]
舞台って、舞台って、ああ舞台って・・・
さぁ、何が起こる???

Today's One ⇨ [Travis Greene]
ゴスペル界大注目の次世代アーティストでございます note

来れハガキ職人⇨現在のテーマは[鍋] にゃり〜 cat 
リクエスト・メッセージお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

|

« 今日の番組で紹介したのは・・・ | トップページ | 春の嵐 »

本日の me+」カテゴリの記事

コメント

ネーム:クワもん
東京校の受講生です!!

うちの父には、山形にお住いの友人がいます。
その方、狩猟免許を持っていらして、冬になると「ドーン!!」とハンティングするのが趣味なんですって。

毎年、冬になると、「鴨」を送って下さいます。
合鴨じゃなく、大空を「クワ〜クワ〜!!」と飛んでる、『真鴨』。しかも、一羽丸ごと!!(羽根と頭と内臓は、処理済み。さすがにね〜(^_^;)、そのまんまじゃ、合掌したくなりますわな(笑)。)

先日、実家で鴨鍋やりました。
醤油で薄く味付けて。
あのね。すっごい脂!!
草や木の実やドジョウ食って、こんなに脂溜まるの?!ってくらい、ギットギト!!

肉は、所々、豚レバーっぽかったり、「運動してますなぁ〜」っていうくらいの噛み応え。
自然の恵み、有り難く頂戴しました。

ちなみに。数年前は、熊!!の肉を送ってくれました(^_^;)
ええ。もちろん「熊鍋」にして、食べましたさ!!(笑)。
味は?…熊。(笑)。例えようがない(^_^;)
家中、熊臭だらけになっちゃいましてね〜(笑)。
熊だけは、丁寧にお断りしてます(笑)。

投稿: 桑田 智至 | 2016/02/12 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/63169877

この記事へのトラックバック一覧です: me+ presented by SOULBIRD VOL.134:

« 今日の番組で紹介したのは・・・ | トップページ | 春の嵐 »