« 行ってきましたぁぁぁ☆ | トップページ | me+ presented by SOULBIRD VOL.127 »

今年最初の・・・

Para2
忘年会@楽園食堂 restaurant

メンバーはおなじみ?“me+ presented by SOULBIRD” Family shine
今回は参鶏湯ぱーてーにございます(* ̄▽ ̄)/

・・・まるまる1羽の迫力ハンパなし sweat01
Para
まずはやぱり撮影会となる camera
みなさま真剣過ぎやしませんか???(笑)

この後、わいわい笑顔で食べ尽くされたのは言うまでもない flair


来年も再来年もこのメンバーで番組が続けられるよう
精一杯がんばる punch

|

« 行ってきましたぁぁぁ☆ | トップページ | me+ presented by SOULBIRD VOL.127 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/62901887

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の・・・:

« 行ってきましたぁぁぁ☆ | トップページ | me+ presented by SOULBIRD VOL.127 »