« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年ありがとうございました☆

2015last1
今年も無事に“干支の引き継ぎ”終了〜 heart04
2015年、いろいろあったなぁぁぁ sweat01

「もぉ、大好きな仕事ができなくなるのかもしれない」
・・・そんな出来事から始まった気もします weep

「今までを信じて、自分の仕事を堂々とやればいい」
続けてこれたのは、温かく見守ってくださってる方々のおかげ ‼︎‼︎‼︎

「どんな状況になっても、うちの仕事は続けて来てね☆」
そぉ言って頂けることの幸せを噛み締めています sign03

今年も本当にホントにありがとうございました clover
2015last2
2016年、野望いっぱい fuji

続けさせて頂いてる仕事、さらに精度を上げていきます flair
ずいぶんさぼっていた勉強とお稽古を復活させます upup
そして縁あって、新しいチャレンジもさせて頂く所存です shine

さらに・・・
ナレーターとしてのチャンスを今以上に頂けるよう精進しますkaraoke

まだまだ発展途上、未熟なところばかりですが coldsweats02
どうぞどうぞよろしくお願いいたします dog

I hope that this will be a wonderful year for you heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も仕事納め!

2015last
「年末スペシャル」無事終了 karaoke

久しぶりの5時間ロング upup
楽しく、あっという間の時間となりました happy01
やっぱりラジオ大好き heart04

と、同時にコレで2015年の仕事納め sign03
たくさんの方々のおかげで今年も走りきれました shine

本当にホントにありがとうございました clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.128

Me128

ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー ⇨[今年もありがとうございました dog ]
2015年最後の放送・・・いろいろと振り返ってみます sign03

Today's One ⇨ [Elle Zamudio:BOLD CHRISTMAS xmas]

ひとくちにクリスマスアルバムといっても多種多様 sweat01

来れハガキ職人⇨現在のテーマは[鍋] にゃり〜 cat 
リクエスト・メッセージお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Checkmate
明日から公開となる作品「完全なるチェックメイト」 slate

天才チェスプレイヤー“ボビー・フィッシャー”の半世紀 flair
馴染みもない、ルールも知らないチェスの世界 sweat01
しかもその最高峰の対局・・・シビレマス upup
Diamor
夕方からはスタジオを飛び出し、ツリーの前から生中継 karaoke
いつもとは全く異なる緊張感 coldsweats02

「Diamor Bright Christmas」 25日までの開催です xmas
I Wish You A Happy Merry Christmas heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

locaサマ ♪

Loca15winter_2
ココがなければどうすればいい??
・・・ってぐらいお世話になってる美容室 loca (ロカ)flair
やっと、やっと行けました shine

プロフィール写真のヘアメイクはもちろん
普段の髪型・色々もすべてお任せしてたりしてますです heart04

スタイリストの伊藤さん hairsalon
カラーリストの艮さん art

いつもありがとうございます note
来年は今年よりも女子力向上を心がけまするぅぅぅ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Crazy For You ♡

Crazy1
木曜日から大阪公演がスタートした劇団四季「Crazy For You」
観に行かせていただきましたぁぁぁ shine

“とびきりHappyになれるミュージカル”
私が作品に夢中になっておりまするぅぅぅ heart04

来年1月3日が千秋楽、ぜひ劇場でご覧ください flair

終演後のインタビュー収録もお供させていただきました karaoke
「昨日より今日、今日より明日、いいものをお届ける」
ボビー・チャイルド役・松島勇気さんの言葉が胸に染みました sign03
Crazy
そして・・・ディレクターさんと先輩と鍋ぱーてぃー upup
初“部隊チゲ 부대찌개 ” は、私には少々辛かった coldsweats02
しかしその分、体はほっかほかにあったまりましたぁぁぁ spa

そんな盛りだくさんな1日 (* ̄▽ ̄)/

*インタビューの模様は12月21日(月)
Be Happy! 789「Be Fresh!」14時30分頃からのOn Airです dog
DJは藤田きょうこさん←同じ事務所の先輩なり flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.127

Me127
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー ⇨[水木しげる先生お疲れ様でした!!!]
おーたかずお “妖怪”を語る・・・の巻???

Today's One ⇨ [Chris Tomlin : Adore]
今年のクリスマス、超オススメの1枚をPick Up heart04

来れハガキ職人⇨現在のテーマは[鍋] にゃり〜 cat 
リクエスト・メッセージお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最初の・・・

Para2
忘年会@楽園食堂 restaurant

メンバーはおなじみ?“me+ presented by SOULBIRD” Family shine
今回は参鶏湯ぱーてーにございます(* ̄▽ ̄)/

・・・まるまる1羽の迫力ハンパなし sweat01
Para
まずはやぱり撮影会となる camera
みなさま真剣過ぎやしませんか???(笑)

この後、わいわい笑顔で食べ尽くされたのは言うまでもない flair


来年も再来年もこのメンバーで番組が続けられるよう
精一杯がんばる punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきましたぁぁぁ☆

Usj1
指南書片手にUniversal Studio Japan shine
ここに降り立つのは実に4年ぶりです sweat01

・・・ミニオンでかっっっ sweat01
Usj2
とりあえずの“ホグワーツ城”やっぱりココははずせない???
特にハリポタ好きという訳でなくてもテンションは上がる upup

ライドの待ち列横目に城見学ツアーに参加 flair
魔法学校、侮れません sweat01
Usj3
今回の目的はリアル“ジバニャン” heart04
いやぁ、楽しすぎました lovely

そんなこんなで朝から夜まで満喫してきました sign03

1日楽しめるようにプラン二ングしてくれた“賀屋ちゃん”
そして、1日つきあってくれた“みくにゃん”ありがとにゃん note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 2015 最終戦

Euro1562
@セントラルサーキット
遂に今シーズンのラストレースでございます motorsports

スプリント + 3時間耐久の2本柱 rvcar
例年になく暖ったか、レース日和となりましたぁぁぁ heart04
Euro1561
白熱なレースが目の前で繰り広げられます coldsweats02
結果No ペナルティ・No SC・・・最高の締めくくりとなりました upup
素敵 shine

勝ったチームの笑顔、負けたチームのちょっと悔しそうな顔 clover
間近で味わうことができるこの仕事が大好きです heart

みなさま、今年も本当にお世話になりありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指南書☆

Ario2
同じ事務所の“賀屋ちゃん”です heart04

彼女の手にあるのは「魔法の書 book

4年ほどぶりにUSJに行くコトになった私のタメにsweat01
1日存分に楽しむためのしおりを作成してくれたのでした flair

ありがとぉぉぉx(* ̄▽ ̄)/
人ごみにくぢけず満喫してくるよ〜 upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.126

Me126
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー 
⇨[今日はアルゼンチン国民の祝日、タンゴの日です]
日本でも歴史があるアルゼンチンタンゴを紐解きます flair

Today's One ⇨ [The Stylistics]
年末は言わずもがなの大御所サマと過ごしませんか sign02

来れハガキ職人⇨現在のテーマは[鍋] にゃり〜 cat 
リクエスト・メッセージお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Marara
明日11日から公開となる作品「わたしはマララ」 slate

2014年にノーベル平和賞を史上最年少で受賞した17歳の少女
マララ・ユスフザイを取材したドキュメンタリー作品 flair

やりたくても勉強ができな国が世界にはまだまだある bomb
『1人の子供、1人の教師、1冊の本、1本のペンが世界を変える』

恵まれた環境にいる私たちができるコトとは???
いろいろ考えさせられる内容です coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月8日の招待状

Nats1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば???

Opera1
先週、新名古屋ミュージカル劇場に行ってきましたぁぁぁ heart04
目的はもちろんコレ upup

凄いらしい劇団四季の「オペラ座の怪人」を観るために flair
Opera2
結果・・・怪人の気持ちが胸に染み予想外に号泣 crying
こんなに切ない物語だったのですね sweat02

観終わってすぐ、もう1度観たくなりました clover
関西公演やらないかなぁぁぁ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北川圭一杯 2015

Kk152
@近畿スポーツランド
Kk151

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2年に1度の・・・

Oms1
大阪モーターショー rvcar
「想像を超える明日がここに。 ―Meet The Future―」

今回は仕事の合間・・・ではなくのんびりゆっくり堪能 shine
ワクワクする車がいっぱいです upup
Oms2
個人的には“ABARTH(アバルト)”が気になる〜 heart04
あくまでも憧れの1台です sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.125

Me125
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー ⇨ [物事は偶然を装ってやってくる…!?]
会いたいと思っている人に会える方法???

Today's One ⇨ [Anita WIlson]
今大注目のGospel Singer をじっくりと味わってくだされ〜 note

来れハガキ職人⇨現在のテーマは[鍋] にゃり〜 cat 
リクエスト・メッセージお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Sugihara この2本 slate

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子会にゃり〜♪

Lunchmtg
年に1度・2度、元仕事仲間とワイワイする日 shine
それが今日でした (* ̄▽ ̄)/

ちょっと贅沢に懐石をいただきながらあれこれ近況報告 sign03
苦楽をともにした???仲間だからこその安心感 heart04
至福の時間はあっという間に過ぎてゆく〜 clock

そして、明日からまたがんばれるPOWERをもらう upup
ありがとね clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »