« me+ presented by SOULBIRD VOL.127 | トップページ | locaサマ ♪ »

Crazy For You ♡

Crazy1
木曜日から大阪公演がスタートした劇団四季「Crazy For You」
観に行かせていただきましたぁぁぁ shine

“とびきりHappyになれるミュージカル”
私が作品に夢中になっておりまするぅぅぅ heart04

来年1月3日が千秋楽、ぜひ劇場でご覧ください flair

終演後のインタビュー収録もお供させていただきました karaoke
「昨日より今日、今日より明日、いいものをお届ける」
ボビー・チャイルド役・松島勇気さんの言葉が胸に染みました sign03
Crazy
そして・・・ディレクターさんと先輩と鍋ぱーてぃー upup
初“部隊チゲ 부대찌개 ” は、私には少々辛かった coldsweats02
しかしその分、体はほっかほかにあったまりましたぁぁぁ spa

そんな盛りだくさんな1日 (* ̄▽ ̄)/

*インタビューの模様は12月21日(月)
Be Happy! 789「Be Fresh!」14時30分頃からのOn Airです dog
DJは藤田きょうこさん←同じ事務所の先輩なり flair

|

« me+ presented by SOULBIRD VOL.127 | トップページ | locaサマ ♪ »

THEATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/62901551

この記事へのトラックバック一覧です: Crazy For You ♡:

« me+ presented by SOULBIRD VOL.127 | トップページ | locaサマ ♪ »