« 奈良LOVEな休日☆ | トップページ | 映画? 食欲?? »

初なでしこ

Nadeshiko1
伊賀FCくノ一 vs 岡山湯郷Belle@上野運動公園競技場 soccer
ホーム最終戦、取材兼収録に行かせていただきました karaoke

女子サッカー初の生観戦 upup
スタッフのMariサマとわたくし、テンション上がりっぱなし(笑)

両チームとも1部残留がかかっているので気合が入ってます flair
祈るような気持ちで試合を見守ったのは言うまでもなく sweat01
Nadeshiko2
結果3-1で伊賀FCくノ一の勝利 shine
本拠地・サポーターの前で1部リーグ残留を決めました sign03

セレモニー終了後、監督はもちろん!!!
キャプテンMF那須麻衣子選手とMF杉田亜未選手にインタビュー clover

終始笑顔、貴重なお話聞かせていただきましたぁぁぁ heart
その模様は“おでかけ散歩”のコーナーをチェックしてくださいね ok

|

« 奈良LOVEな休日☆ | トップページ | 映画? 食欲?? »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/62625750

この記事へのトラックバック一覧です: 初なでしこ:

« 奈良LOVEな休日☆ | トップページ | 映画? 食欲?? »