« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

me+ presented by SOULBIRD VOL.107

Me107
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー ⇨
[たまには夜空を見上げてみましょうか - 今日は満月です]
そぉ、今日はめったにない“BLUEMOON”なのでございます flair

Today's One ⇨ [me+ より とっても重要なご報告]
これこそ Once In A Blue Moon??? 

来れハガキ職人⇨現在のテーマ [あなたの憂鬱→夢]
リクエスト・メッセージお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Taitan1
今週末から公開となる超話題作『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』

こ、これは凄いΣ( ̄□ ̄;)!!
ホント、がっつり忠実に映像化されております sweat01
つきましては少々エグいかも coldsweats02
心して劇場におでかけくださいませ〜 motorsports
Nen
そして、もう1つ heart04
7月16日リニューアルオープンした『マルシェダイニングネン』

旬のお野菜を心ゆくまで堪能できる新感覚バイキング restaurant
もぉ、キラキラつやつや shine
幸せな気分になれること間違いなし (* ̄▽ ̄)/

インターネットから予約するとお得な割引もあります note
詳しくはコチラをCHECK !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.106

Me106
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー ⇨ [いい夢見てますか?]
夢占いの歴史についておーた先生熱く語る???

Today's One ⇨ [Sam Cooke]
先週の“The Soul Stirrers” の続き・・・とも言う note

来れハガキ職人⇨今月のテーマ [あなたの憂鬱]
リクエスト・メッセージお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Takoyaki
支え合う母と娘と、こっそり応援する人々。
そこへ突然訪れたチャンスに二人が動きだす upup

関西の下町を舞台に描かれた人情ムービー flair
近兼拓史監督作品 「たこ焼きの詩」 slate

すぐ身近で起こりうる出来事・・・もしかしたら???
だからこそ観終わった後、とっても温かい気持ちになれます heart04

今週末から元町映画館で上映START cat
ぜひチェックしてくださいね〜 (* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あり??? なし???

Shio1
暑い日が続くと、冷たいモノが食べたくなる???
そんな訳で見つけたのはコチラ flair

鉄板の塩ラーメンは大好きなので・・・チャレンジ〜 restaurant
Shio2
“冷やし”の分だけ作るのに手間がかかります sweat01

具を準備するのをすっかり忘れこの状態 coldsweats02
・・・見た感じあからさまに女子力ゼロでございます danger

肝心の味は?????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休最終日は・・・

Natsu151
朝から空を見上げると・・・暑くなりそうな気配 coldsweats02

そんな中、今日もお仕事嬉しいな〜 heart04
さぁ、はりきって行きましょう upup
Natsu152
「何がいいかなぁ?」と思案中の図 sweat01

久しぶりに小さなお友達とがっつりの絡み shine
楽しかったですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年、夏はじまる ♪

Yoichi151
心配したお天気も無事に回復〜 sun

「丹波市だらだら夜市」@丹波市小学校特設会場 pencil
縁あって・・・今年の夏祭り仕事はココからスタートとなりましたぁ karaoke
Yoichi152
高校生バンド、リハーサルちう note

やってる音楽に世代間ギャップを感じる2015年夏 coldsweats02
若いっていいね〜 bomb

他にもステージイベント盛りだくさん upup
Yoichi153
Road to J from NARA 「奈良クラブ」  soccer
磯部選手・齋藤選手・高谷選手・堀野選手のルーキー4人集 shine
突然のトークショー決定にも笑顔で対応してくださいました heart04

今年初花火も堪能させて頂き、楽しい1日だったにゃり cat
関係各所の皆サマ、お世話になりありがとうございました clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.105

Me105_2
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー ⇨ [My Way]
今日のテーマ・・・至ってシンプルでございます shine

Today's One ⇨ [The Soul Stirrers ]
そぉご存知、老舗のゴスペルBIG GROUP  note

来れハガキ職人⇨今月のテーマ [あなたの憂鬱]
リクエスト・メッセージお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライオン・キング 祝10,000回

Lion1000001
劇団四季ミュージカル『ライオン・キング』 shine
昨日、日本演劇史上初公演回数10,000万回突破 upup

記念のカーテンコールが盛大に行われました lovely
感動〜 note
Pakuyunasan
そして本日・・・
ナラ役の朴悠那さんが番組にゲスト出演下さいましたぁぁぁ flair
かわゆす heart

CATSを観て、四季に憧れ、そして今回ヒロインを演じるまで.....
貴重なお話、たくさん聞かせてくださいました karaoke 

来年2月までロングランが決定した『ライオン・キング』
凛とした朴さんの“ナラ”に会いにぜひ劇場にお出かけください leo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この夏初!!!

Hakuryu
ぶっかけ素麺を作る restaurant
電子レンジ使用、一瞬で完成 “作る”という表現はあやしい(笑)

こだわりはただひとつ sign03
『白龍』←つやつやの極細麺(10g当りの線状は約130本) flair
名前も喉越しも大好き〜 heart04

・・・以上、素麺の産地近くで生まれたが故のお話でした note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風呂上がり!!!

Graff
おなじみ??? わが携帯電話の仲間たち flair

最近、すっかりくたびれていたようで sweat01
各所からある意味「お叱り?」受けておりました danger

で、久しぶりにお風呂に入れてあげた結果がコチラ sign03
心なしかさっぱりしてません??? shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼓童

Kodo
太鼓音楽にいざなわれ垣間見る「永遠」
ワン・アース・ツアー2015~永遠@京都芸術劇場春秋座

久しぶりに観る《鼓童》のステージ shine
そのひとつひとつに、新鮮な驚きがありました upup

芸術監督がつくとこれだけ変わるのか sign03
これがホント正直な感想です note

以前の無骨な感じも好きだったので、ちょっと複雑な気分? coldsweats02
とはいえ約2時間・・・存分に堪能してきましたぁぁぁ heart04


太鼓の音色も好きですが、やっぱり笛が好き clover
いつか学びたい楽器のひとつですflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.104

Me104
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー ⇨
[今日は何の日「ウルトラマンの日」だシュワッチ!]
ゴスペルとウルトラマンとの関連性は・・・coldsweats02

Today's One ⇨ [Mahalia Jacksonサマ ]
説明不要???ゴスペル界最高峰の歌手でございます note

来れハガキ職人⇨今月のテーマ [あなたの憂鬱]
リクエスト・メッセージお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Bakemono
今週末土曜日公開 slate
細田守監督最新作 『バケモノの子』 flair

タイトルからどんな内容???と期待は高まり upup
・・・そしてヤられます weep

熊徹と九太、さらに2人を見守るさまざまな人々の愛 heart
ぜひ劇場で涙してください shine 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子会的な・・・

Jewel
本日は約5年ぶりの再会 de 女子会開催 shine
集まったのはある意味苦楽を共にした大切な仲間 heart04

最近はSNSのおかげでお互い近況はある程度知ってるけど pc
会って話すと・・・まぁ、ホントいろいろありました coldsweats02

でもね、濃い時間を過ごした間柄だからこそですね!?
空白の時間は一瞬で埋まります flair
あっっっ、という間に時間は過ぎて行きましたとさ watch

ここ1ヶ月程、懐かしい人、会いたかった人と再会の日々 sign03
幸せにゃん clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月のエンディングソング♪

Anosora
大人になった自分に、子どもの頃の自分から送る“がんばれ”の歌
アルケミスト「あの空」  note

CD化を望むたくさんの人の力によりカタチになりました cd
ホント、素敵な楽曲 shine



ひとりでも多くの人のココロに届きますように clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 2015 SP-2

Euro15sp2
DUNLOP presents EURO CUP 2015 岡山国際サーキットSP-2 motorsports

梅雨真っ最中・・・心配なお天気は無事 upup
久しぶりの岡山にちょっとアタフタしたのはココだけの話 karaoke

やっぱりこの場所テンション上がります flair
・・・わたしだけぢゃなかったらしい sweat01

いろいろありましたが、無事終了 sign03
みなさんお疲れサマでした&ありがとうございました heart04

次回は8月、、、暑いだろうなぁぁぁ sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.103

Me1023
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー ⇨
[オナラでジメジメを吹っ飛ばせ!でもくさい話じゃありません]
・・・いったいどんなお話なんだ??? sweat01
Me1021_2
Today's One ⇨ [今週もJohn Lucasさん登場!!! ]
先週に引き続き、いろんなお話おうかがいしまぁす note

来れハガキ職人⇨今月のテーマ [あなたの憂鬱]
リクエスト・メッセージお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーが美味しい季節です♪

Curry1
今日の番組で紹介したのはコチラ flair

昨日、7月1日からSTARTした
「ヒルトンカレーブッフェ by インプレイス」restaurant 
Curry2
ヒルトン名古屋で大人気のブッフェが大阪に上陸 heart04

ココでしか食べることのできない5種類
インド風・タイ風・和風=各地を代表する個性派カレー夢の競演 scorpius

オープニングセレモニーにも参加させていただきましたぁぁぁ sign03
Curry3
ご覧の通り・・・
至福のひとときでございまするぅぅぅ bar

夏の間楽しめます☆ 優雅にホテルカレーオススメにゃ cat
ただし平日限定です・・・お気をつけ下さい danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年後半戦 ☆

Sora
“あっっっっ”という間に半分が過ぎて行きました sweat01

焦る気持ちがないわけではない coldsweats02
でも、焦ったところで3段飛ばしで進めるはずもない danger

不器用でマイペースはわたくし.......
ひとつひとつを大切に1日1日着実に過ごしてゆく upup

これしかできない clover  だからこそ、がんばる karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »