« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

EURO CUP 2015 Rd.3

Euro1531
まだまだ朝晩は寒い@セントラルサーキット motorsports
雨予報って何???  お天気に恵まれての開催です sun

今回はスプリントレース&2種類の走行会 sign03
盛りだくさんでございます (* ̄▽ ̄)/
Euro1532
ちょっと余裕があったのでパドック風景を上から1枚 camera
圧巻でしょ heart04

参加者の皆様お疲れサマでした〜 !!!!!
そして関係各所の方々、ありがとうございました clover 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.98

Me98_2
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー 
⇨ [映画:ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男]
JBの光と影・・・その半生を綴った作品をPick Up upup
明日から全国ロードショーです slate

Today's One ⇨ [VAN CANTO]
アカペラグループですshine ただもんぢゃありません note

来れハガキ職人
⇨今月のテーマ [春から始めたこと、始めたいこと]
メッセージ、リクエストお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりに・・・

Stone15sp
前回より1年半以上経ってますよね sweat01

ストーンは新しく・・・・なりませんでした(笑)
でも、何も変わってない訳ではなく良くなってる証拠 flair

まだまだ昇るよ〜 sign03
というコトでございますにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Salon de the Alcyon

Sweetspara
以前から“行きたいです〜っっ!!! ”と話しつつ・・・ sweat01
なかなか開催できなかった『That's スイーツぱーちー heart04

この度無事第1回目が開かれたコトをご報告いたします(笑)

連れてってもらったのは甘い物好きにはおなじみ“アルション” flair
実はワタクシ、初来店 cake

確かにココ、男性1人ではなかなか来れないですね〜 sweat01
なんて話しつつ人気の “ミルフィーユ スリーズ”完食 restaurant

おやつ別腹機能がついていないので、コレが本日の夕食にゃり cat
ごちそうさまでした〜 sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Initiation
現在好評公開中の作品「イニシエーション・ラブ」

衝撃の結末 coldsweats02
原作よりもわかりやすい仕上がりになっててある意味満足 slate

詳しくは書けませんが・・・
まぁ、しかしよくできた作品でございます sweat01
Jb
さらに30日(土)から公開となるコチラ clover
「ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男」 

絶対に映画館で観るべき作品 note
そしてお家ではサントラを堪能してくださいませませ〜 cd

そんな映画2本立てでした karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄色いのれん

Sobasoni
という名の蕎麦屋さん@曽爾村
仕事打ち合わせ終わりに連れってもらいました shine

古民家を利用したお店で味わえる絶品十割そば restaurant
今までその存在を知らなかったコトが残念すぎます sweat01

“蕎麦デザート”が何よりのオススメ sign03
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください〜 rvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

橋の下に行ってきた〜 ♪

Bridge1
長年憧れつづけた豊田大橋の下、今年奇跡の初参戦 shine
「橋の下世界音楽祭 SOUL BEAT WORLD 2015」

会場の電力はすべて太陽光発電(Parsonal Energy) sun
さらに入場無料 → 投げ銭式 dollar

異国情緒満載すぎる会場にちょっとビビる coldsweats02
Bridge2
世界はもちろん日本にもまだまだ知らないスゴイ音がある note
それをこんなに身近に感じるコトができるとは sign03

一番見たかったHanggaiは諸事情により2曲しか見れず weep
でもね・・・帰る前に奇跡的に素敵なご褒美が〜 heart04

「また絶対来たい!」そう思える場所に出会うコトができました upup
ありがとうございました clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sound Of Engine 2015

Soe151
昨年8耐以来の@鈴鹿サーキット

普段見るコトのない場所からの景色もなかなか良いですにゃ cat
いつもは基本パドッグ側におります sweat01
Soe153
2輪界のレジェンド豪華揃い踏み〜 heart
お姿だけでもテンションが上がる訳ですが走るとなると・・・ upup

うわぁぁぁって思いながらコース&モニターをみつめつつ tv
取材人な立場で行くと、ホントひとつひとつが勉強です pencil
Soe152
中野信治さんドライブの『フェラーリF187』
何度かお仕事一緒にさせて頂いてますが、いい意味で別人(笑)
素敵です shine

ホントわくわくいっぱいのイベントでした motorsports
来年開催されるならまたぜひ・・・次は仕事で携われたらいいな karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.97

Me97_3
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー ⇨ [アコーディオンの話]
5月29日@梅田アムホール 
K3スペシャルライブ 音楽生活向上委員会 karaoke
要チェックです upup

Today's One ⇨ [Soweto Gospel Choir]
南アフリカで結成されたゴスペルグループ shine
ズールー語で奏でられる楽曲の響き、お楽しみあれ〜 note

来れハガキ職人
⇨今月のテーマ [春から始めたこと、始めたいこと]
メッセージ、リクエストお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Maze1
25日公開『天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬〜』
赤塚不二夫生誕80周年企画とはいえこの内容には驚きます sweat01

えっっ、ネロって地獄に落ちてたの???
バカボンのパパの本名って???

ぜひとも劇場でチェックしていただきたい1本です slate
Maze2
もう1本は明日24日公開の『メイズ・ランナー』
20世紀FOX大阪宣伝室の根津さんに魅力を語ってもらいました!

ノンストップで進んで行くストーリー book
謎が謎を呼び、謎を残して終わるというなかなかにクセものです。
3部作の序章だから仕方なし???

ミステリー・謎解き系お好きな方はぜひ〜 upup

はい、盛りだくさんでした〜 shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ、これは・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

Barondor
うわさの高級ポッキー『バトンドール』サマぢゃないですか flair
(*フランス語で黄金スティックの意味らしい)
未だ並んでも買えない品???・・・頂きましたぁぁぁ heart04

ぶっちゃけ、食べるの勿体無い sweat01
でも食べなきゃ意味がなぁい sign03

はい、うわさに違わずおいしゅうございました dog
他の味も食べてみたい・・・行列がなくなったらの話ですけどね danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Biri
『ビルギャル』 movie
ー学年ビリのギャルが
1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話ー

物語が進むにつれて自分の受験生時代を思い出す sweat01
人生で一番勉強した時期であることに間違い無い flair

そんな訳で・・・
ネタもストーリーも分かってるけど楽しめる1本です heart04


あの頃に比べると今の自分まだまだがんばれるなぁと coldsweats02
ココは.....気合入れ時ですね clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節外れに・・・

Clothes
ネットバーゲンで衝動買い coldsweats01

これからの季節に使えるものばかりです shine
ほとんどが仕事用になる予定 !!!!!

しかぁし、サイズを間違えて注文したブツが1つ sweat01
バーゲン品ゆえに返品交換不可 coldsweats02
ここは・・・ダイエット決行だな flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三金の日・・・FINAL

Sankin
@テイジンホール

以前me+に出演いただいた桂三金さん flair
独演会にお招きいただきましたぁぁぁ heart04

久しぶりの落語会、しかもゲストは四代目桂文枝氏 sign03
テンションが上がらぬ訳はなく・・・・(笑)
存分に楽しませて頂きましたぁぁぁ (* ̄▽ ̄)/

また番組に来てくださるとか.....乞うご期待 clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.96

Me150515
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー ⇨ [誕生日にまつわるあれこれ]
さて今日は誰の誕生日???

Today's One ⇨ [ jammin' Zeb]
ビルボードライブ大阪にやってくるイケメングループshine
要チェックですよ note

来れハガキ職人
⇨今月のテーマ [春から始めたこと、始めたいこと]
メッセージ、リクエストお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の番組で紹介したのは・・・

Kakekomi
今週末土曜日・16日から公開となる作品 slate

現代の2倍あったという江戸時代の離婚をモチーフに
人生の再出発を図ろうとする女性たちとそれを取り巻く人々を描く
『駆込み女と駆出し男』 flair

内容はとってもシリアスなのになぜかコメディ heart04
そして、コレがなかなか奥深い sweat01

さらにわが友人が出演しております(笑)
よろしければぜひ劇場で〜 dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなところに!!!

Icoca
イコちゃん発見 flair

Crossing Flower Festivalの花オブジェ cherryblossom
存在感ありすぎです Σ( ̄□ ̄;)!!

5月31日までJR大阪駅“時の広場”に出没中 sign03
週末にはライブなんかも行われていますのでぜひ〜 ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泳ぐのだ!!!

Pool1_2
といった訳で行ってみた shine

昨年新しくできたというだけあって超キレイです upup
1時間単位でプールやトレーニング機器が使えるのも素敵 heart04
Pool2
とりあえずは初心者コースから sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NCCR2015 びわ湖大津館

Nccr15biwako2
『Nippon Classic & Exciting Car Rally』
今年から名称がプチリニューアルしましたぁぁぁ motorsports

ゲストはモータースポーツ界の王子サマ、中野信治さん heart04
いつお会いしてもホント素敵です shine
Nccr15biwako1
晴天のモト開催・・・琵琶湖もキラキラ輝いてます sun

往年の車から最新のスーパーまで勢揃い car
見ているだけでホントわくわくします〜 note
Nccr15biwako3
注目はコチラ・・・アルファロメオ4C  flair
ボディを徹底的に軽量化したミッドシップ プレミアムスポーツカー sign01

お値段なんと標準で8,067,600円なり〜 dollar

ははは....イチドデイイカラノッテミタイデスケド sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏が来た!?

Ayu2015
大好物 heart04
『あゆ』が美味しい季節がやってきました restaurant

とりあえず最初の1ぴき捕獲 shine
幸せにゃり cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.95

Me0508
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー ⇨ [大先輩・愛川欽也さんを偲んで]

Today's One ⇨ [アイリス・スティーブンソン]
天使にラブソングを2のモデルになった彼女のお話shine

来れハガキ職人
⇨今月のテーマ [春から始めたこと、始めたいこと]
メッセージ、リクエストお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

新しくKさんがスタッフに加わって下さってまぁす heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日発売☆

Motochanp1
モトチャンプ6月号 book
意外に書店に並んでなくて焦る sweat01

4月に行われた“ルーツ・ザ・原チャリ”に取材来られてました shine
で、その様子が掲載されております heart04

Motochanp2
こんな感じ flair
MCでお手伝いさせて頂いてる私まで写真付き camera
ありがとうございます clover

詳細は紙面をぜひぜひご覧くださいませ upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂き物〜♪

Sweets1
今日の現場終わりで現場スタッフさんから〜 shine
懐かしの??? 『うまい棒』

ココは飲み物が必要だな flair
Kitkat
事務所に戻るとお世話になってるディレクターさんから〜 heart04

んっっ??? この味は???
甘いのか??? それとも辛いのか???
食べるのに勇気がいる1品であるコトに間違いない danger

とりあえずは飲み物が必要だな (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウイークなので!!!

Konpira
休日仕様☆つまり早朝番組がお休み karaoke

なので・・・局までの途中にある評判のうどん屋さんへ restaurant
最近うどんばっかり食べてるのはココだけの話です sweat01

人気の“かやくうどん” 安定のお味 note
Nabarinoyu
さらに、いつもより早く終わったので sign03
局の近くにある名張の湯にて“岩盤浴〜 spa

ちょっとしたリフレッシュDAYとなりましたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こどもの日を前に...

Koinobori
一足お先にこいのぼり〜♪

よくできた“ホイップクリームコロネ” shine
かわゆす heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお気に入り♡

Shirasu
『しらす隊』
https://twitter.com/shirasutai

危機感必要な設定なのに・・・ゆるすぎる sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+ presented by SOULBIRD VOL.94

Me0501
ウメダFM BeHappy! 789 毎週金曜日夜11時からは
『me+ preseted by SOULBIRD』

音楽小話のコーナー note
⇨ [中年デビュー、小学生デビュー、どっちも凄い]
40代後半で留学、50過ぎてデビューした大江千里
小学生でCDをリリースした奥田弦・・・その凄さを語る ♪

Today's One ⇨ [The Walls Group]
ウォールズ家兄弟4人で結成されたゴスペルグループをpick upshine

来れハガキ職人
⇨今月のテーマ [春から始めたこと、始めたいこと]
メッセージ、リクエストお待ちしていまぁす (* ̄▽ ̄)/

ココから聴けまする☆・・・Don't Miss It !!!
(音が出ますので要注意 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »