« 12月STARTです!!! | トップページ | 今年最後かな??? »

キラキラ・・・

Tiffany
ティファニー大阪梅田店 shine
女性の憧れの場所のひとつ・・・ですよね???

リニューアルを記念したイベントにお邪魔してきました heart04
初めて足を踏み入れる場所 building
もぉ、素敵すぎてため息しかでません sweat01

ゲストにいらっしゃっていたのは“道端ジェシカさん” note
キラキラが止まりません・・・・
幸せなひと時を味わわせて頂きました diamond

大阪梅田店は明日4日11時にリニューアルオープンです crown

|

« 12月STARTです!!! | トップページ | 今年最後かな??? »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/60768987

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ・・・:

« 12月STARTです!!! | トップページ | 今年最後かな??? »