« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月

今年も・・・

Eto
“干支の引き継ぎ” 滞りなく終了〜 shine
年末の恒例行事として定着してきましたネ(笑)

2014年、数え切れない出会いと感謝の1年でした flair

ずっと見守ってくださってる方・“えい”って背中を押してくれる方
成長を信じて手を差し伸べてくださる方

優しく時に厳しく・・・
いつもそばにいてくださる皆さんの顔が浮かびます sign03

ひとりではここまで決してがんばれなかった weep

感謝しきれない感謝をもって来年も走り続けます heart04
恩返しができるその日まで・・・ upup


わたしに繋がるすべての人が来年も笑顔でありますように clover
I Wish You A Happy New Year fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての・・・

Indne
インドネシア料理@Bagus Indonesian Kitchen restaurant

以前から興味津々だった“ラクサ”なるものを注文 flair
スパイシーココナッツ味のインドネシアンス-プ sign03
(シーフード&麺入り noodle

辛いかな??? 辛いよね sweat01
ドキドキしながら・・・いざ実食 danger

えっとぉぉぉ、がんばってみましたの巻 sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルケミスト・コンサート

Alchemi1
杉の木下でwith室内楽アンサンブル@ならまちセンター note

年に1度の奈良公演 heart04
今年も無事に行くことができましたぁぁぁ shine
Alchemi2
ある意味・・・心の栄養ドリンク hospital
いっぱい満たされたので、またがんばれます shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年番組納め☆

Kitachr
今日はクリスマス xmas
そして、2014年生放送納めでした shine

スタッフの方々、そして聴いたくださっている皆様のおかげ sign03
今年もあっという間に過ぎて行きました sweat01
本当にありがとうございましたぁぁぁ heart04
Kitachr2
先輩DJ タケモトさんから頂いたクリスマスプレゼント present
“ストレス社会で戦うあなたに。” www 

来年もどうぞよろしくお願いいたします upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会 その2 

Chri14
クリスマスイブの本日開催されたのは・・・『me+』 ミニミニ忘年会 shine
全員この日スケジュールが空いているという奇跡 xmas

あり? なし??? (爆)
Meyearend
というわけで、お相手のおーたかずおさんと
ディレクターさんとゲストの落語家・桂三金さん sign03

なかなかに素敵な写真 camera
最高に美味しくも楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく sweat01

Meyearend2
番外編@楽園食堂 wine
充実のクリスマスイブでしたにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年ナバステ納め

Nabar14last
あっという間に年末ですね sweat01
カレンダーの巡りにより、今年は今日がラスト karaoke

5月の半ばからキャリア初の夕方生番組も担当させて頂き
新たなチャレンジの1年となりました heart04
本当にお世話になり、ありがとうございましたぁぁぁ shine

ディレクターさんと洋食もりわき特製”たまごサンド”を満喫し
最高の仕事納めとなりました clover

来年もどうぞよろしくお願いいたします note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 2014 最終戦

Euro14last2
随分と寒くなった@セントラルサーキット motorsports

今年ラストのレース仕事はスプリント&耐久の実況 sign03
予想外のアクシデントありドキドキの進行となりました sweat01
Euro14last1
たくさんの笑顔に囲まれ・・・
今年もシーズンを終えることができました shine

参加者の方々、ありがとうございました(* ̄▽ ̄)/
何よりスタッフの皆様、今年も本当にお世話になりました heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一足早く・・・

Christmas14
クリスマスぱーちー??? xmas

移動時間を利用して、プチケーキを食す birthday
(前打ち上げとも言うwww)

後輩の賀屋ちゃん heart04
今年1年ありがとうございましたぁぁぁ (* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

科学の時間☆

Ultra
阪神百貨店で開催中の『ウルトラマンで科学する!』
-EXHIBITION ON SCIENCE ULTRAMAN-

先日行ってきましたぁぁぁ heart04
実は密かに??? ウルトラマン好きだったりする flair

バルタン星人のレントゲン映像がリアルすぎ Σ( ̄□ ̄;)!!
興味深い展示の数々を満喫するの巻 sign03

24日(水)まででございます clock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この週末から・・・

Yokai1
話題の映画が公開となります slate
そう・・・妖怪でございます shine
Huyunyan
で、「フユニャン」 フライングゲット???
「浮遊霊」のフユ・・・コネタが効いております heart

さぁ、どこにつけましょうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cinema On The Radio

Cinemaontheradio
FMなばり年末特番『Cinema On The Radio』 karaoke
担当させて頂くことになりましたぁぁぁ heart04

今年1年を振り返ってあれやこれやとご紹介 slate
年末公開作品一挙ピックアップ flair
さらに呉美保監督のコメント&プレゼントもあるのです upup

いやぁ、楽しかったニャ dog
放送エリアにお住いの皆さん・・・Please Check It Out heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会 その1 

Bounen
お声がけ頂きまして、今年初忘年会にゃり restaurant 
お世話になっている方々+初めましてのデザイナーさん shine

ドキドキしたのは最初だけ sweat01
おぢさんの中ですっかり馴染んでおりました flair
Bounenkai1
美味しい料理に美味しいお酒 beer
さらには・・・普段聞けないあんな話やこんな話(笑)

楽しい時間をありがとうございましたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さかいゴスペルコンサート

Gospelsakai
開演前の様子にゃり camera
みなさんのドキドキが伝わってきます sweat01

ゴスペルの魅力に触れることができた1年 note
素敵な歌声をありがとうございましたぁぁぁ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとお手伝い☆

Igaushi1
伊賀新米フェア開催中 shine
良いお天気 sun ・・・だけど寒すぎます snow

そんな中、たくさんの方がご来場 upup
お米もいいけど、海鮮もね・・・状態でした(笑)
Igaushi2
で・・・暖かいものが食べたいというリクエストに応え???
終了後は伊賀牛でプチお疲れ会 restaurant

贅沢である(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の現場☆

Goldfish
ご近所です sweat01

クリスマスに合わせて“アナ雪仕様”なんだそうです coldsweats02
コレ大丈夫にゃ??? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マレーシアを食す!!!

Travelcafe1
@TRAVEL CAFE

ロティチャナイチャンピオンがいらっしゃってるとか flair
コレは行かねば・・・sweat01

ナンも好きだけどロティも大好き heart04
Travelcafe2
チーズversion注文 restaurant
実はコレが一番のオススメなんだとか upup

最高にゃ cat
今度はいつ食べられるかなぁぁぁ????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会 ❤︎

Prof
基本、写真撮られるの苦手です sweat01
しかし仕事上必要になるのがプロフィール写真 camera

そんな訳で・・・・
今回もわが写真嫌いを熟知しているカメラマンさんに依頼 shine
いっちょまえに見えますが、実はガチガチ weep

仕上がりの程は来年、事務所HPでチェックしてください note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NCCR2014

Nccr14la1
良いお天気でございます sun
今年最後は『御堂筋イルミネーション』とのコラボshine

お気をつけていってらっしゃぁぁぁい motorsports
Nccr14la2
こんな素敵な会場で皆様の到着を待つ・・・の巻 flair

しかぁし、渋滞につかまり車両が戻ってこないという事態発生 coldsweats02
ちょっと焦る sweat02


全車トラブルなく無事GOAL note お疲れさまでした sign03
何より長時間のおつきあいありがとうございましたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後かな???

Lionpunba
ライオンキング@大阪四季劇場 shine
イボイノシシのプンバを激写してみたり・・・ sweat01

観るたびに印象が変わる、心に響くシーンが異なる flair
そしてまたさらに好きになる heart04

来年7月末までロングランがすでに決定 leo
幸せです upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ・・・

Tiffany
ティファニー大阪梅田店 shine
女性の憧れの場所のひとつ・・・ですよね???

リニューアルを記念したイベントにお邪魔してきました heart04
初めて足を踏み入れる場所 building
もぉ、素敵すぎてため息しかでません sweat01

ゲストにいらっしゃっていたのは“道端ジェシカさん” note
キラキラが止まりません・・・・
幸せなひと時を味わわせて頂きました diamond

大阪梅田店は明日4日11時にリニューアルオープンです crown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月STARTです!!!

Snowman
blogサボりすぎですよね sweat01

今日から12月 xmas
・・・再開のタイミング計ってました.....なんて bomb

またマイペースですが始めていきます pencil
気が向いたら空白の日々も埋めていくかも???

どうぞよろしくお願いしますぅぅぅぅ coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »