« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

夏といえば・・・

Coldnoodle
やっぱり冷たい麺でしょ restaurant

『炸醤麺』なるものを初めて食す・・・の巻 flair
あっっ、コレ好きです....ってなりました(笑)

ただこのお店、お昼の定食ボリュームあり過ぎなんです coldsweats02
明らかに2〜3人前ありませんか???

食べる前から、気持ちで負けてます danger
・・・って、勝てる要素はもちろんどこにもありませんでした sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーターパン

Peter1
小さい頃からミュージカル映画が好きで、劇団四季LOVE heart04
そんな環境に育ちつつ観たコトなかった作品がコレ sweat01

ブロードウェイミュージカル 『ピーターパン』@梅田芸術劇場

魔法の世界への演出方法・・・ステキ upup
今まで観てなかったコトをホント後悔しました weep
Peter2
ロビーにはフック船長の姿も・・・ flair
(実はこの後、一緒に写真撮ってもらったのだ camera

日本での初演は1981年 event
愛され続けている理由は劇場に行けばよく分かります shine

機会があればぜひ〜 note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何度目かの・・・

Lk1
『ライオンキング』@大阪四季劇場

今回は甲斐先輩と一緒でございますぅぅぅ heart04
“スカー”を真剣白刃取り〜???

注:始まるのが楽しみで仕方ない・・・の図です(笑)
Lk2
何度観ても心を揺さぶられる weep
お気に入りのシーンは回を重ねるごとに思い入れが強くなる sweat01

そして・・・
我が家のプライドランドメンバーも少しづつ増殖中 flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日のスタジオ

Bhk
久しぶりに水曜日収録 karaoke

というコトは・・・・とスタジオに遊びに行くの巻 upup
曜日が違うとなかなかお会い出来ないんです coldsweats02

Be Fresh 担当の 『久米村直子さん』 
いつも“ど〜ん”って背中押して、頑張る勇気くださいます clover
Bhs
収録終わりに再びスタジオに〜 note

monoモノ倶楽部でもおなじみ、Be Free担当“水津浩志さん” shine
“まぁ、座りや〜”って近況尋問会が始まります(笑)

こんな感じで・・・
ステキな先輩方に囲まれてお仕事させて頂いてます heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初マジョリン ♪

Shikima
『魔法をすてたマジョリン』@シアターBRAVA
劇団四季ファミリーミュージカル(全国公演)です heart04

意外にも生で観るのは初めての作品 upup
周りのちびっこにまじって、わくわくドキドキ夢の世界に mist

大切なコトってなに???

その答えが小さな子にも分かるよう至る所にちりばめられてて
終わった後、劇場にはたくさんの笑顔があふれてました shine

“言葉の魔法”・・・素敵です clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のKONNY杯

Konny14
小西良輝杯
近畿スポーツランドミニバイクロードレース第2戦 motorsports

今にも泣き出しそうな空の下・・・
最近“お天気娘度合い”が減っているような気が weep
Konny143
お昼にはKonnyさんに尾野弘樹選手を交えてのトークショー karaoke

・夢が目標にかわった瞬間
・目指す場所に行くには
・人との関わり・応援してくださるPOWERのスゴさ etc...

聞きたかったコト、全部聞いちゃった flair
Konny142
もちろんレースも全14カテゴリー白熱しまして sweat01
いつもの如く、仕事なのにイチバン楽しんでいたような heart

番長、W Win おめでとうございます upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月はじまった !!!

Nail14au1
お世話になってる先輩のおかげで最近“爪先”は女子 shine
今回はコレ heart04

外イベント仕事が多いこの季節 sun
何にでも合わせやすいようにとSelect してくださいました heart04
夏色満載・・・ありがとうございます wave

さぁ・・・8月も気合いいれてがんばるにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »