« ありがとうございました☆ | トップページ | さてと・・・ »

初 ZEPP NAMBA

,Fujifab
『フジフレンドパーク2014』
ゲストはアジアン・カンフー・ジェネレーション note
お声がけ頂き、参戦してきましたぁぁぁ flair

フジファブリック・・・初なま shine  これがもぉ最高 weep

音源を聴いてるだけで、まったく想像してなかったSTAGE sign03
こんなに熱いバンドだったんだぁ!!!!! ←今更 sweat01

秋にはNEW cd 引っさげツアーで再び来阪 heart04
楽しみである dog

|

« ありがとうございました☆ | トップページ | さてと・・・ »

Live☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/59937266

この記事へのトラックバック一覧です: 初 ZEPP NAMBA :

« ありがとうございました☆ | トップページ | さてと・・・ »