« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

スミマセン

Koujichu_2
またかぁぁぁ・・・の声、聞こえてきます sweat01
はい、結局こっちサボってまして (″_ _)σ||

ぽちぽちと空白の日々埋めてゆきます weep
ゆえに・・・懲りずに遊びに来てくださいまし!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてと・・・

Ozz
魔のセール時期です!!! バーゲンです sweat01

諸事情があり・・・。
今回はちょっと自重しようとは思っているのですが...... coldsweats02
相変わらず危険な香りがします danger

がんばれ、ワタシ?????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初 ZEPP NAMBA

,Fujifab
『フジフレンドパーク2014』
ゲストはアジアン・カンフー・ジェネレーション note
お声がけ頂き、参戦してきましたぁぁぁ flair

フジファブリック・・・初なま shine  これがもぉ最高 weep

音源を聴いてるだけで、まったく想像してなかったSTAGE sign03
こんなに熱いバンドだったんだぁ!!!!! ←今更 sweat01

秋にはNEW cd 引っさげツアーで再び来阪 heart04
楽しみである dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました☆

Mebar1
me+ presented by SOULBIRD 祝1周年記念 heart04
『1夜限りの me+ BAR 』

無事にCLOSEしました bar

誰も来なかったらどうしよう???
なんていう心配・・・してました sweat01
しかぁし、満員御礼 shine ホントありがとうございます sign03

Mebar2
今日から2周年に向けての第1歩がSTART upup
トラブルも愛嬌???

皆様に楽しんで頂けるよう、お〜たさんと一緒にがんばります karaoke
どうぞよろしくお願いいたします clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うにゃ???

Teppan
名古屋名物・・・憧れの“鉄板ナポリタン” flair


ぢゃぁなかった sweat01
すご〜く、惜しい感じなんですよね〜 restaurant

やっぱり、本場に行くしかないのか...... coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下半期STRAT !!!!!

Stopwatch
あっという間に2014年も残り半分 sweat01
焦るなぁぁぁ downdown

アレもコレも・・・やりたいコトが fuji 山のように coldsweats02
とりあえずは1つ1つ着実・確実に pencil

夏はもぉすぐそこ wave
くぢけずがんばりまぁす (* ̄▽ ̄)/


P.S. やっとタブレットからblog更新のワザを覚えました pc
先月はかなりサボっていたので今月の更新率は期待出来る???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »