« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

告知とか・・・

Bar
Be Happy! 789  
昨年から担当させて頂いている 『me+ presented by SoulBird』

1周年記念イベントやっちゃいます shine
1夜限定で 『me+ BAR』 開店なんです bar

7/4(金)19:00~ ※閉店時間未定(お客様がいる限り・・・ )
場所:common bar SINGLES
大阪市中崎町 →アクセス方法

ぜひぜひ会いに来てくださいませ〜 upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HARLEM GOSPEL CHOIR

Hgc1
@Billboard Live Osaka

Be Happy! 789 “me+ presented by Soulbird” karaoke
担当させて頂くようになってもうすぐ1年 flair
やっと本場のGospelを生で観る機会に恵まれましたぁぁぁ heart04

歌詞の内容がイマイチ分からなくても伝わる気持ち upup
やっぱり良いですね shine
Hgc2
なかなか手に入らないCDお買い上げ〜 cd
ちゃっかりサインも頂いちゃいましたぁぁぁ happy01

また番組でお届けしますのでお楽しみにぃぃぃぃ clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔の日々

Mukashi
@シアタードラマシティー slate

旧友が語る、忘れた過去の私。
よびさまされる、私の曖昧な記憶と、夫の“ある記憶”
覚醒忘却、過去現在、実在不在、・・・交差する3つの記憶。
真実は、沈黙の中。

男女3人の濃密な関係 coldsweats02
謎が多すぎて・・・・もう1回じっくりみたいかも sweat01

6月15日まで flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年2度目の

Tigers
甲子園 baseball
交流戦「阪神タイガースvs日本ハムファイターズ」

お天気びみょ〜 rain

大谷クンがスゴすぎました danger
そして今回も阪神・・・負けました  downdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »