« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

んっっ ???

Pancake
食べ物ネタ・・・連投 sweat01
しかぁし、今回はそんなステキなものぢゃないのだ coldsweats02

はい、食べたくなって焼きました“パンケーキ” restaurant

なのに、です!!!
ぺったんこ〜 bearing 全くふかふかしませんでした sweat02

次回、原因究明をかねたリベンジを試みます clover
乞うご期待 sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォアグラとオマール海老

Hilton1
番組でお話ししたヒルトン大阪で現在開催中のフェア
『フォアグラ&オマール海老』のディナー restaurant

こんなステキな景色をながめながら贅沢な時間でございます shine
Hilton2
人生初の“フォアグラ”サマ upup

想像を絶する美味しさでございましたぁぁぁ heart04
・・・また食べたい(笑)
Hilton3
続いては“オマール海老”サマ flair
ブルターニュ地方でしか捕れない貴重なモノ note
オマール・ブルーと呼ばれているんだそうです pencil

超海老好きなワタシ・・・テンションは最高潮に dog
もぉ、幸せですにゃ wine

特別なディナーコースは24日(土)まで hotel
めったにない機会、大切な方とどうですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I LOVE 北海道 ♡

Ebimen1
現在、大阪高島屋で開催されている“大北海道展”
数ある出店の中で、どうしてもどうしても食べたかったもの restaurant

それは・・・

Ebimen2
元祖海老そば札幌らーめん『縁や』 flair
約25匹分の甘エビの旨味がぎっしりとけ込んだ“元祖海老そば” noodle

海老好き大満足、幸せですにゃ dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイナップルブーム、その全貌???

Pine3
昨年から続いている“マイパイナップルブーム”
期間限定発売ものがわんさかと upup

見かけると手をだしてしまうのです sweat01
Pine2
はい、写真はその1部です flair
年中あったらホント幸せなのになぁぁぁ heart04

・・・独り言です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 2014 Rd.3

Eurord3141
Eurord3142

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おされ〜!!!

Cafedon
『nana's green tea』
普段、ひとりだとなかなかチャンスのないオシャレCafe cafe

女子向けに“Smallサイズ”なんかがあったりして restaurant
たまには良いね〜 heart04

のんびり時間があるときは思い切って利用しよっと dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読了

Whiteout
若杉冽著 『原発ホワイトアウト』 book
現役官僚が原発利権を告発・・・と、話題になった1冊 sign03

どこまでが小説??? どこまでがリアル???
思う所は色々ありますが、読む価値ありの1冊ですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山・・・番外編???

Takigawa1
Takigawa2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表会☆

Noko1
Noko2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NUTEC走行会 2014 Spring

Nus143
Nus141
Nus142

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Let's おかやま〜♪

Okayama
Okatama1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SoulBird Private Concert

Soulbirdprivatecon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルケミストな日々♡

Alch2
昨年の“やまと郡山城ホール”以来だな〜 note

関西公演・・・の前のフリーライブ@YAMAHA心斎橋
2回目、2曲目ぐらいで到着〜 shine

終演後お久しぶりのご挨拶もなんとかできましたぁぁぁ !!!!
と、その場の話の流れで翌日はスタッフとしてお手伝い〜 flair
Alch
童謡コンサート~かつてこどもだったあなたの歌 2014~
大阪編 @ Soap Opera Classics

ステキなハコでゆったりと演奏を楽しませて頂きましたぁ heart04
“ピアノトボク” やっぱり大好き dog
Alch3
ちなみにセットリストはこんな感じ pencil 
“明星”は来月の番組エンディング予定曲、お楽しみに〜clover

・・・『あの空』の発売が待ち遠しい music

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸術の春 ♪

Picture1
話題の写真展、ハシゴしてきましたぁぁぁ camera

まずは『アンドレアス・グルスキー展』@国立国際美術館
日本初の個展・・・予備知識ゼロのワタシ coldsweats02
難解でした danger
Pict_2
続いて『篠山紀信展 写真力~THE PEOPLE by KISHIN~』
@グランフロント大阪北館ナレッジキャピタルB1F
意外なものもありつつ、全体的におなじみ感ある写真の数々 flair

同じ写真でも、シャッターを切る人間によって全く異なる世界 sign03
おもしろいにゃ〜 cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりコレ???

Kashiwamochi
一日遅れ〜の“季節モノ” restaurant
こしあんと粒あんがセットになっているらしい flair
色合いがなんともステキです note

しかぁし、個人的には何も入っていない“ちまきLOVE heart04
スミマセン coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こどもの日

Kodomonohi1
G.W.も残りわずか〜 sweat01

本日の現場にあった垂れ幕の言葉にキュン heart02
なんか癒されました shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝三田(* ̄▽ ̄)/

Sanda
朝7時30分集合・・・とな sweat01
色んな意味でドキドキしました danger

無事に目的地到着 train
さぁ、今日も1日たくさんの笑顔に囲まれてきまぁす karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月START !!!

Skybuilding
良いお天気でございます sun
世間はG.W、あいだの平日〜な感じですよね???

今年も仕事ができる事に感謝 heart04
アレもコレも、めいいっぱいがんばるにゃぁぁぁ clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »