« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

近頃の1人飲みは・・・

Jack
JACK DANIEL'S Tennessee Honey ミルク割り bar

ウイスキーって基本飲みません sweat01
しかしこれはジャックのブラックに天然の蜂蜜を加えたリキュール flair
そぉ、フレーバード・ウィスキーなのだ upup
メイプルの誘惑に負けた・・・って、プーさんかっっ coldsweats02

チルドショットやミスト、炭酸で割るのも美味しいらしい shine
よし、今度試してみよ〜 danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空き時間の過ごし方???

Udama_2
次の仕事が3時間後 sweat01

時間があるというコトで美味しい“うどん”を食べにお出かけ restaurant
大阪駅前第3ビルにある『うだま』 です heart04

初釜玉 flair
赤玉を使用されてるので混ぜた瞬間のこの色がもぉ素敵です note

もちろん期待を裏切らないお味 upup
最高なる時間の使い方だにゃ・・・と自己満足 cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

L♡DK

Ldk
剛力彩芽主演:現在公開中の映画『L♡DK』
を・・・劇場に行かず原作をレンタル book

久しぶりに読んだキュンキュン少女漫画 heart04
こんな感覚なんてす〜っかり忘れ去っていた訳で coldsweats02
たまにはアリ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜祭り・・・番外編?

Okuda1
名張といえば伊賀牛 restaurant 美味しそうでしょ???

がんばったご褒美に???
お祭りが終わった後“奥田”に連れて来てもらいましたぁぁぁ restaurant
Okuda2
みんなでワイワイ焼肉って久しぶり〜 upup
楽しいにゃ cat 堪能させて頂きましましたぁぁぁ happy01

ココ伊賀で唯一生肉が食べられるお店でもあります flair
好きな方はぜひ〜 taurus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜祭り ♪

Sakura1
良いお天気になりました・・・まさに“桜日和” cherryblossom
第19回名張桜祭り、盛大に開催です shine

心配された花も大丈夫そうです sign03
Sakura2
ステージイベントも盛りだくさん heart04
笑顔いっぱい happy01

楽しくお仕事させて頂きましたぁぁぁぁ karaoke
スタッフの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のお〜たさん

Otasan
コノ後23時からは『me+ presented by Soulbird』 karaoke
今週のゲストは “カオリーニョ藤原さん”

お〜たさんとのツーショットを camera
どんなお話が飛び出すかお楽しみに〜 note

ウメダFM Be Happy! 789 CHECKしてくださいね shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに・・・

Hdd
“さんてら”導入 flair
店員さんの押しの接客に陥落しました sweat01
・・・まぁ1TBとあまり値段が変わらなかったんですけどね coldsweats02

そんなに要るのか??? 使うのか???
未だ謎である bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズン・イン ♡

Ktc141
KTC杯 近畿スポーツランドミニバイクロードレース選手権 motorsports
4輪につづきバイク関連お仕事もSTART karaoke

4月なのに sunrain & snowcloud
霰に雹まで降って来て・・・ライダー泣かせのコンディション sweat01
皆さん、ホントにお疲れ様でした sign03
Ktc143
『10年目の本気』
各クラス、見応え満点のレースに手に汗握る coldsweats02
スゴい punch

チャンピオンはハルキ・・・この春、中学生になりましたぁ cherryblossom
Kyc142
今年のKSLガール“矢橋美貴さん”と“井関麻衣さん” heart04
かわゆす loveletter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+

Meuchudasan
presented by SOULBIRD karaoke
今月から放送時間が変わりましたぁぁぁ〜 shine

毎週金曜日夜11時〜12時になります flair
初回には劇団四季・内田圭さんにご出演 heart

ライオンキングについてはもちろん
演じてらっしゃるムファサ役についてもお話おうかがいします !!!!!
お楽しみに〜 happy01

春からも“me+ presented by SOULBIRD”よろしくお願いします clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開幕戦

Tvsd2
“阪神 vs 中日ドラゴンズ”@京セラドーム大阪 baseball
コノ季節がやってきましたぁぁぁ flair

雰囲気最高、テンション upup
今年は何回観に来る事ができるかなぁぁぁ???
Tvsd1
大好きな先輩方と一緒なのがまた嬉しい heart04
さらには・・・勝ったど〜!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »