« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

作ってみた♪

Ankake
“あんかけスパゲティ”らしきもの restaurant
・・・というのも、本物を見たコトも食べたコトもない sweat02

ピーマンの代わりにイエローパプリカを使ったので色合い微妙 coldsweats02
まぁ、以前作った時よりはそれらしくなっているかな???

味はGood good
だって市販のソースそのまま使っただけですから sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそるべき親たち

Osorubeki
@シアタードラマシティ
ジャン・コクトーの傑作大阪初上演、興味津々で行ってきました slate

物語は濃密かつスリリングに展開する家族劇 coldsweats02
ひとつ屋根の下で愛と嫉妬と嘘と憎しみがドロドロと sweat01

出演者はたった5人 shine
舞台セットもシンプルなもの・・・なのに、ホント凄かった sign03
コノ家の子供ぢゃなくってよかった (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライオンキング

Lionking1_2
@大阪四季劇場 久しぶりの観劇でございます heart04

劇団四季好きすぎるワタシ
何度も観てるけど、何度でも観たい作品のひとつ slate
プライド・ロック、堪能させて頂きましたぁぁぁ shine
Lionking2
今回は“me+ presented by Soulbird”プロデューサー様と一緒 clover
ザズーな気分でぱしゃり camera

スミマセン・・・sweat01
わが無茶ぶり、リクエストにも関わらず対応くださいました coldsweats01
いつもありがとうございます dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春と言えば・・・

Teritama2014
やっぱり1度はコレを食べなければ・・・ restaurant

バリエーション豊富になってたけどやっぱりスタンダード heart04
満足ぢゃ dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増税前のお買い物 ②

Ipadair
前々から購入を検討していたiPad pc
えぇぃ・・・と、コノ機会に気合いで入手するコトにしました dollar

手元に届くとやっぱりちょっと感動 weep
さぁ、気合い入れて働こう(笑)

そのためにも使いこなせるようにならねば bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DARTS

Darts
昨日のお話です shine

前々から“行きたい〜!!!”って思ってたダーツバー sign03
Be Happy! のスタッフさんに連れてってもらいました dog

ただ、投げるだけぢゃダメなのね sweat01
色々教えてもらいコツを掴む前に・・・タイムアップ clock

コレは、要イメトレ&秘密特訓だな danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増税前のお買い物 ①

Refre1
4月から消費税8% wobbly
お買い物するなら今のうち〜 sign03

ってな訳で・・・実家の冷蔵庫買い替えとなりました flair
前のコは17年ぐらいがんばってくれていたのだ carouselpony
Refre2
搬入まで時間をもらい大掃除 sweat01

そして遂に本日新しいコが到着 heart
“次買い替えるまでこのショットは撮れない”と、記念に1枚 camera

なんか意味もなくわくわく cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日公開 ☆

Life
映画『Life』

Be Happy ! 789 『me+ presented by Soulbird』 では
“20世紀FOX”大阪宣伝の根津さんに見所お聞きしましたぁぁ shine

新しい季節を前におススメの1本 slate
1歩踏み出す勇気をもらえますよ〜 heart04

ぜひぜひ dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 2014 開幕戦

Euro1412
Euro1413
Euro1411

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先取り???

Sakurakasu
桜・・・いただきましたぁぁぁ restaurant
気分は春でございます cherryblossom

あとは、毎日がもうちょっと暖かくなってくれれば coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快気祝い〜♪

Nabe1
Nabe2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地上300m

3001
お友達に誘って頂き行ってきましたぁぁぁ flair
『ハルカス300』

高い所大好きな私・・・テンション upup
3002
外は雨 rain
眺望はどうかなぁぁぁ??? なんて心配はどこ吹く風 sign03
これぞ日本一の高さのビル building

今度はお天気のいい昼間にお出かけしたいなぁぁぁ sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り〜♪

Za1
餃子専門店“餃子のざ”
・・・本気でメニューは餃子1種類だけ flair

でも、今まで食べた中でここのがイチバン好き restaurant
もぉ、神業なんです heart04

またふらっと行こう rvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BAND FESTIVAL

Band
@川西文化会館コスモスホール
今年もお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke

下は13歳から上は・・・・まで happy01
音楽好きが集まる年に1度のフェスティバル note

笑顔いっぱいの1日になりましたぁぁぁ flair
皆さん、ありがとうございました clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春・・・だにゃ?

Haru1
コノ季節限定の“いちごチョコ” cherryblossom
好きすぎてキケンです danger
・・・勢い余って食べすぎてしまうのだ sweat01
Casis
増税前に食べとかなきゃ???
ぬくぬくの部屋で食べる美味しいアイス restaurant

ダイエットは明日から???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試写会終わりに・・・

Be
Be Happy! 789のスタジオへ karaoke

きゃぁぁぁぁ.....久米村さ〜ん heart04
大好きです dog

ON AIR前にありがとうございました upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワイすぎる件♡

Karei
こ、これはヤバすぎます sweat02

ぬいぐるみ工房小峰玩具さんから発売されている
『国産のカレイの煮付け』 ぬいぐるみ heart04

飾り包丁による切れ目&煮魚の目・・・芸が細かすぎる flair
現在わが心を“わしっっ”って掴んでます coldsweats02

“ぽちっっ”ってしようかどうか絶賛葛藤中 danger
ちなみに詳細はコチラにゃりpc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎年恒例 ・・・

Yanafes1
地元のお祭りお手伝い〜 cherryblossom

同級生のお母様が歌っていたり・・・ happy01
子供の頃に習っていたピアノの先生が指揮してたり note
生まれ育った街を、その空気感で実感できる瞬間です flair Yanafes2
お久しぶりの皆さんと話をしつつ “みたらし” を焼く upup

たくさんの方がお越しくださり、途中現場は戦場と化す bomb
総数700本ぐらい→うち300本以上はわが手によるものである sweat01
美味しく焼けてるかなぁぁぁ??? 心配だ coldsweats02

ともあれ、今年も楽しいひと時でしたぁぁぁ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弥生

Tax
3月START sweat01
1日1日着実に・・・のハズが飛ぶように過ぎてゆく日々 danger

まずは“ヤラネバナラヌ”を片付ける pencil
確定申告かんりょ〜 dollar

1年を振り返り、そして今年の目標設定してみる upup
あとは、努力だな flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »