« レッスン!!! | トップページ | 弥生 »

復活♡

Maxbefore
写真ではとってもとっても分かりにくいですが sweat01
“飛び石”でフロントガラス割れました coldsweats02

ちょっとずつ“ぴき”って亀裂が入っていく、そのサマは・・・ danger
ホラー映画顔負けでございました shock
Maxafter
仕事でお世話になっている方が修理の手配を!!!!!

ガラス取り替えとなりましたが・・・ 本日無事帰還 rvcar
無理、いっぱいいっぱいきいて下さいました sign03

ホントありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ clover

|

« レッスン!!! | トップページ | 弥生 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/59215251

この記事へのトラックバック一覧です: 復活♡:

« レッスン!!! | トップページ | 弥生 »