« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

復活♡

Maxbefore
写真ではとってもとっても分かりにくいですが sweat01
“飛び石”でフロントガラス割れました coldsweats02

ちょっとずつ“ぴき”って亀裂が入っていく、そのサマは・・・ danger
ホラー映画顔負けでございました shock
Maxafter
仕事でお世話になっている方が修理の手配を!!!!!

ガラス取り替えとなりましたが・・・ 本日無事帰還 rvcar
無理、いっぱいいっぱいきいて下さいました sign03

ホントありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスン!!!

Class2
とは言え、受ける方ではなく教える方 sweat01
・・・事務所付属養成所での講師初体験 flair

まだまだ修行中のわが身には責任重大なmission coldsweats02
と、同時にすごくためになる経験でございますsign03

長いようで“あっっっ”という間の2時間 watch
ほんの少しでも、彼らの心に響いてるといいなぁぁぁ dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願の???

Kfc
チキン・・・ではない sign03

以前発売された時に食べそびれた、そうコレです restaurant
Kfc1
『フライド・フィッシュ』 heart04

オーストラリアにいたときに週1で必ず食べてた“FISH  & CHIPS”
形状といい、味といい、懐かしの想い出がよみがえる〜 weep

当分、ハマりそうです upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズンイン

Okayama1
DUNLOP presents EURO CUP 2014 motorsports
今年もシーズン通して実況を担当させて頂けることになりました karaoke
ホント嬉しい heart04

レース仕事始めはココ、岡山国際サーキット flair
コース図片手にモニター見ながらマシンの動向を追いかけます rvcar
Okayama2
お天気最高 sun
まずはポルシェのワンメイクから〜 upup

サーキットも、モータースポーツも、そしてコノ仕事も大好き dog
幸せですheart
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおっっっ!!!

Kaki
コンビニ で発見 flair
ちょっとテンション上がる・・・が、美味しいのか???

ドキドキ coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り♡

Aragoshi
奈良の酒蔵・梅の宿酒造
ココから発売されてる“あらごし梅酒”が超好き bar

日本酒に西吉野産の梅が漬込まれておりまする sign03
さらに約18個分の梅の果肉がブレンドされてるとか wine

アルコール度数はちょっと高めですがガンガンいけちゃいます heart02
・・・ヤバス coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍋〜♪

Senbei
“せんべい汁”って鍋???
まぁ、細かいことは気にしない方向で coldsweats01

頂いた“せんべい汁キット”使用 restaurant
(鍋用せんべい6枚と特製スープ2袋入りのセット)

ネギのかわりにワケギを入れて・・・完成 note
ごちそうさまでしたぁぁぁ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓流ブーム??

Ikemen
言語を学ぶなら耳も大切〜 music
文字の習得学習とともにドラマ鑑賞START tv

ココはやっぱコメディでしょ???

とはいえ、どれが面白いのかイマイチよく分からない coldsweats02
ので、人気ランキング上位作品をレンタル〜 slate

“となりの美男(イケメン)”・・・楽しめるかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の・・・

Vb
チョコレートビール beer
エチゴビール限定醸造の“ショコラビベーレ”heart04

今まで取り寄せた中で一番のチョコ風味 flair
好きかも〜 lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばる☆

Korean
春を前に新しいこと始めます upup

英語力のSkill Upが最優先事項ではあるのですが・・・ sweat01
こういうのって、きっと“縁”と“タイミング” pencil

目指せトリリンガル heart04
来年、苦労せず韓国旅行ができるようになるのが目標 airplane

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捕獲!!!

Mook
“ムック〜 shine
中身は回鍋肉・・・普通に美味しかった restaurant

もちろん“ガチャガチャ”versionもあるのですが coldsweats02
本人に罪はないのですが・・・sweat01

色が悪すぎる bomb
『食欲減退COLOR』を実感した瞬間でした sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子会☆

Gift
年に1度のお楽しみ〜 heart04
わくわく仲良し女子会でございます (* ̄▽ ̄)/

今はそれぞれの道を歩んでますが元同業者 flair
久しぶりに会うので盛り上がります happy01
・・・楽しすぎてみんなで写真とるの忘れた sweat02

という訳で、恒例の交換したプレゼントのパッケージ present
中には2人からの愛が溢れてます heart

友達最高 upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆき〜

Dorogawa
東京は大雪なんだそうだ snow
ワタシが住んでいる所はそれほどでもない sweat01

雪を求めてイザ・・・50年の歴史を誇るスノーパーク洞川に shine
期待を大きく上回る楽しさでございましたぁぁぁ sign03
Tenkawa
ココまで来たら、もちろん弁天様に忘れずご挨拶 heart04
今年もどうぞよろしくお願いお願い致します clover
Tenkawa1
冷えたカラダは当地の美味しい食べ物に限る restaurant
“大和肉鶏”を使った丼&あったかおうどんも頂きましたぁぁぁ note

幸せいっぱい・・・そんな冬の1日 dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大集合!!!

Voz
所属事務所の新年会的な“打ち上げ会” beer
びっくりするぐらいの大集合 upup

先輩方からた〜くさん為になるお話聞かせて頂きました heart02
少しでも近づけるようがんばろう shine

コノ場所にいれるコトに感謝 clover
あったかい雰囲気満載で・・・・飲み過ぎた〜 coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

me+

Me2
Presented by SOULBIRD music
Artist Informationのコーナー note
現在来日中 Latron先生にお越し頂きましたぁぁぁ karaoke

 “Osaka love Love LOVE ”  なんだそうです happy01
コノ様子は2月18日ON AIR・・・お楽しみにぃぃぃ shine
Me1
ちなみに今日のお〜たさんはこんな感じ sun
お茶目さんですflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自販機で・・・

Soup
オニオンコンソメ発見 restaurant
・・・個人的にはコーンよりこっちの方が好き heart04

冬の夜、電車待ちで癒されるの巻 train

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初稲荷

Inari2
シーズンインまでの間、しばしのゆっくり時間満喫 sign03
前々から行ってみたかったココへお出かけ〜 train

お天気がイマイチだったので見晴らしは微妙 sweat01
でも空気は澄んでて清々しい shine
Inari1
何かに導かれるかのように出会えた“劔石” flair
鳥居もいっぱいくぐって大満足 heart04

また時間ができたら行きたいな clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショコラプロムナード

Sakurapanda
@大丸心斎橋店
ちょっと寄り道・・・行って来た flair

アレもコレも美味しそぉぉぉぉぉ danger
いっぱい味見させてもらってさらに悩む sweat01

結局結論は出せず、次回持ち越し night
あっっっ、自分用です bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »