« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

SOUND & VISION

Sukita
現在、心斎橋BIG CATで開催中の「鋤田正義写真展」camera
いってきましたぁぁぁ shine

あの写真も、このジャケットも・・・ note
音楽好きにはたまらん空間がひろがってました happy01

しかし、田中麗奈が超可愛かった flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり〜!!!

Max1_3
わが相棒が定期検診(車検)から戻ってきましたぁ rvcar

すでに12万キロを超えてますがまだまだ元気 flair
ういやつじゃ heart04
Max
お世話になってる整備士さんにも合格頂きましたぁぁ heart
エンジン周りがキレイだとのお褒め付き clover

MAXくん、君がいないといろいろホント大変なんです sweat01
これからもよろしくお願いしますネ upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとぉぉぉ♡

Wasama2
バイク関連の仕事でお世話になっているKSLの“わーさま” motorsports
ついに、ついにこの日がやってきましたぁぁぁ heart04

大切な人の大切な1日のお手伝いができるコトに感謝 karaoke
Wasama1_2
バイク関係者のみでの集合写真 camera
笑顔の絶えない披露宴となりましたぁぁぁ clover

わ〜さま、あすかちゃん・・・いつまでもお幸せに〜 heart
and これからもよろしくお願いします sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収集癖???

Sugarrush
Disney映画“Sugar Rush”が凄く好き slate

物語もその設定も描かれるメッセージも upup
で・・・勢い余る???

ヴァネロペとラルフのフィギュア、買っちゃいました coldsweats02
かわゆすです heart02

さぁ、この次は・・・・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会♡

Meats
Be Happy! 789 『me+ presented by Soulbird』 番組新年会 heart04

きゃ〜 happy02 焼肉〜restaurant
スミマセン、“焼いてる”の図にテンション上がっておりました upup

いっぱい食べて飲んで beer お話もたくさんおうかがいできて shine
楽しい時間はホント“あっっっっ”という間 sweat01
Memember
集合写真をぱしゃり・・・お気に入りの1枚 camera

こんなにもステキな方々に囲まれて番組させて頂いてます heart04
ワタシ、幸せものです clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

119団アンシンダー

Anshinder
名張のローカルヒーロー “119団アンシンダー” sign03

一緒にお仕事をさせて頂くようになり、もぉ何年???
つ、ついに.....この日がやってきましたぁぁぁ fuji

そぉ、念願のチームTシャツを授けて頂きました shine
大変嬉しゅうございます heart04

さぁ、気合い入れて、今年もガチで踊りますにゃぁぁぁ〜 note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グロー球

Grow
部屋の蛍光灯がつかなくなった sweat01
原因はコレ thunder

最近の蛍光灯にはあんまり装備されていないのね coldsweats02
コンビニにも売ってない danger

ので、一晩、懐中電灯生活でしたとさ sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北わくわくマルシェ

Wakuwaku1
@西梅田スクエア

今日から第2部START upup
オープニングイベントのお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke

雪が舞い散る中、human noteの力強い歌声 note
メッセージがストレートに響くステキなステージでした flair
Wakuwaku2
メインは“東北ゆかりのタイガース選手”トークショー sign03
吉見祐治投手・歳内宏明投手・北條史也内野手 baseball

無茶ぶりにも笑顔で対応して下さり、ありがとうございます shine
今年の活躍、期待です fuji

美味しいものいっぱいの東北わくわくマルシェは2月23日まで〜restaurant
ぜひともおでかけください dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光にふれる

Lights1
視覚障害を持つ天才ピアニストとダンサーを目指す女性が
互いに励まし合い夢に向かって奮闘する姿を描いた青春ドラマ slate

試写会終了後のピアノ演奏をみせて頂きました note
進行は・・・MEMEさんだぁぁぁ flair
Lights2
ホアン・ユィシアンが本人役で出演しているこの作品
彼が奏でるピアノの音色は格別です heart

2月8日(土) 公開・・・ぜひ劇場でご覧下さい clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メッサ・メーシ・メッセ!!!

Meishi
参加させて頂いてきましたぁぁぁ〜 flair

和太鼓 心鼓さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年懇談会

Newyearmeeting
2年ぶりでございます coldsweats02

気が引きしまる sign03 さぁ、今年もかんばろう fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ、どっち???

Cafe
現在東京在住の十数年来の友人 shine
大阪に帰ってきてるとの連絡をもらったので待ち合わせ〜 note

そんな会っていなかった訳ぢゃないけど話は弾むの巻 happy01
昔の話・近況報告からの老後の話???
いやぁ、楽しかったですにゃ cat

で、カフェでの謎 cafe
カフェラテとカプチーノ・・・どっちがどっち danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃった(汗)

Danboard
写真を見たときから一目惚れ〜の“ダンボ〜” heart04
勢いでぽちっっと pc

モバイルバッテリー でございます  shine
さらに目が光ります flair

愛用大決定・・・それにしても可愛すぎますにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好物〜♪

Oyster
この季節になると食べたくなるもの〜 restaurant
“牡蠣” heart04

今回はお家の近くで堪能しましたぁぁぁ happy01
シーズン中にチャンスを見つけて浦村とか日生とか行きたいな rvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えべっさん

Ebisu
本宮・・・早朝にも関わらず賑わっておりましたぁぁぁ sign03
今年も無事に参拝完了 flair

笹を授けて頂き、吉兆をセレクト heart04
福娘さんの超ステキな笑顔に癒されました shine

今年も良いコトありそうにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必需品

Medichine
“響声破笛丸料” flair

喉の調子が悪い時はコレに限ります sign03
が・・・なんと販売終了とな coldsweats02

大変悩ましい事実でございます sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大神神社

Miwa2014
子供の頃から毎年恒例・・・“大神神社”参拝 !!!!!
ここに来るとやっぱり落ち着きます wink

1年間の感謝を伝え、次の1年を誓ってきました clover
Mtmiwa
そして今回初めて、ご神体に登らせて頂いた shine
神聖な場所、空気が気持ちいい clover

往復3時間程・・・いやぁ、想像以上に大変でした sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーゲン ♪

Burgen
仕事帰りにちょっとだけ寄り道して運命の出会い???

良い買い物できましたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

獅子舞

Shishi
民族芸能アンサンブル『若駒』の皆様 heart02
昨年に引き続き、今年もご一緒させて頂きましたぁぁぁ flair

獅子に“かぷっっ”って噛んでもらって幸せ満開 happy01
今年も良いコトありますように note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年 あけました☆

Newyear2014
日付が変わるとともに初詣 fuji
仮眠をとってそのままお仕事へ向かう〜そんなお正月 shine

元旦からマイクを持たせて頂けることに感謝 sign03
今年も精一杯走ります run

ご迷惑おかけすることも多いと思います sweat01
が・・・今後とも厳しく・暖かくご指導よろしくお願い致します clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »