« 圏際・食彩・文化祭 1日目 ☆ | トップページ | 圏際・食彩・文化祭 番外編1 »

圏際・食彩・文化祭 2日目 ♡

Kofu
ご当地グルメで町おこしin名張×B-1グランプリ shine
2日目も良いお天気に恵まれましたぁぁぁ sun
ステージから見える紅葉も素敵でございます maple

おなかをさわると幸せになれる“とりもっちゃん” heart04
勢い余って抱きついてみた flair
Hamamatsu
今回、ワタクシ浜松餃子の美味しさに目覚める upup
“鰻も良いけど餃子もね”
来年スケジュールが許せば絶対に食べ歩きに行くぞ〜 restaurant

浜松餃子学会の皆様はとってもFUNKYでしたぁぁぁ dog 
これは、いくつかポーズがとって下さったうちの1枚でございます camera
Tutumin
ステージで即興イラストを描いてくれた、津ぎょうざの精霊つつみん
素敵です note

はい、近々またお邪魔しまぁす happy01
Nabari
たくさんの方々の笑顔に溢れた2日間 sign03
このイベントに携わることができて幸せでした clover
本当に本当にお世話になりました&ありがとうございました heart02


エンディングで泣きそうになったのはココだけのお話です weep

|

« 圏際・食彩・文化祭 1日目 ☆ | トップページ | 圏際・食彩・文化祭 番外編1 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/58712755

この記事へのトラックバック一覧です: 圏際・食彩・文化祭 2日目 ♡:

« 圏際・食彩・文化祭 1日目 ☆ | トップページ | 圏際・食彩・文化祭 番外編1 »