« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

今年も・・・

Horse
“干支の引き継ぎ式”滞りなく執り行われました flair

2013年 “出会いと感謝”の1年でした heart04

再び英語で仕事をすることになろうとは sweat01
おかげで、自分の好きなコトと改めて向き合えました pencil

あの時、諦めなくて本当によかった・・・心からそう思えます heart
差し伸べて下さったたくさんの温かい手と笑顔のおかげです clover
ホントに本当にありがとうございます sign03

感謝の気持ちを胸にさらなる夢に向かって前進します shine
今後ともどうぞよろしくお願い致します dog

Cheers to a great 2014 fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会〜♡

Yearendparty2013
今年の締めくくり beer
ライダー's 忘年会・・・参加させて頂きましたぁぁぁ shine

わいわい飲んで、しゃべって〜 upup
楽しいひと時だにゃ cat

皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迎春準備

Calender2014
ちょっとづつちょっとづつ大掃除 sign03
きっと年内に終わらないんですケドね・・・ coldsweats02

カレンダーは来年もガレージクレヨンさん flair
ありがとうございます heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見納めです!!!!!

Brava
シアターBRAVA! いざ出陣 heart04

劇団四季SONG & DANCE60  〜感謝の花束〜
コレがラストです sweat01
Song60
好きなシーンが溢れてきます shine
あぁ・・・もう1回観たい(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もお世話になりました♪

Advancepaty20131
アドバンスコープ忘年会、参加させて頂きました shine

終始にぎやか〜 happy01
ずっと、ずっとなんか笑ってました sun
Advanceparty20132
メディア事業部の余興・・・もぉ最高 upup

こんな笑顔溢れる皆さんと一緒にお仕事させてもらってます clover
本当幸せだにゃ cat

来年もどうぞよろしくお願いいたします note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もういくつ寝ると〜☆

Studio789
Be Happy! 789 スタジオはすでにお正月仕様 fuji

今年1年、ホントにお世話になりましたぁぁぁ karaoke
感謝!!!感謝しかありません weep

2013年ラストON AIRも心を込めてお届けしますね shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第九演奏会

Saw20131
ついにこの日がやってきましたぁぁぁ flair
のこぎりオーケストラ恒例の第九演奏会 note

3年前は客席でした sweat01
一緒にステージに立ちたくて昨年からコチラ側に upup
緊張 < ワクワク
Saw20132
演奏と演奏の合間に乾杯 wine
ステキなメンバーが一緒・・・がんばれます heart04

お越しくださった皆様、ありがとうございましたぁぁぁ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NCCR2013 大阪モーターショー

Nccr2013osaka
@インテックス大阪

西日本最大級のモータイベントとのコラボレーション shine
だけでなく・・・
もぉ、ホント凄いマシンが勢揃いしておりました sign03
Nccrosaka2013
恒例のゲストダービーを制したのは・・・『チームフェラーリ大阪』
井入選手のドヤ顔が最高です happy01

リザルト発表させて頂ける喜び〜 karaoke
Motorshow
メインステージでの超スペシャルゲストトークショー motorsports
今回、ありがたくもその進行をつとめさせて頂きましたぁぁぁ clover

なんて幸せなモータースポーツ仕事納めなんでしょ flair

参加者の皆様、寒い中お疲れさまでした rvcar
関係者の皆様、ホントにお世話になりました upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ・・・

Kitty
クリスマス〜 xmas

お花屋さんの店頭で見つけた“キティちゃんブーケ” flair
ぬいぐるみがコレでもかっっっ状態 sign03

なんかスゴすぎます sweat01
値段を聞いて・・・ちょっと引いた coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇団四季60周年

Zazu
ライオンキングの“ザズー” flair
・・・実際にお家で飼いたいくらい大好き〜 heart04

「創立60周年 西梅田 劇団四季展」は12月25日まで leo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO CUP 2013 最終戦

Euro1361
@セントラルサーキット karaoke
実況3年目のシーズンもコレがラストレース motorsports

“なにがどうやら???”な時からずっと使って下さいました weep
感謝以外の言葉が思い浮かびません clover
Euro1363
大好きなモータースポーツ・大好きなみなさんの笑顔 heart04
本当にお世話になりました!!!!!  ありがとうございました shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かんぱ〜い☆

Uchiage
先日のB-1グランプリ豊川&圏際・食彩・文化祭の打ち上げ beer
みんなで乾杯でございます heart04

イベント最中はゆっくりお話する機会皆無 coldsweats02
そんな訳でこうやってわいわいできるのが楽しいにゃ cat

ホントお世話になりましたぁぁぁ clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Woodstock

Snoopyd
昔好きだったなぁ〜!!!なんて思いながら“ぱくっっ” restaurant

はい、今日は打ち合わせでございました pencil
週末が楽しみぢゃ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013北川圭一杯

Kk3
@近畿スポーツランド motorsports
お天気は大丈夫だよね〜・・・と微妙な感じ cloud

天空・極寒のサーキットにたくさんの方々の笑顔 happy01
最高でございます shine
Kk
おなじみ北川圭一さんと2013鈴鹿8耐2位の津田拓也選手 flair
タワーでぱしゃり camera

お2人のトークショー担当させて頂きました karaoke
興味深いお話満載・・・来年の楽しみが増えましたぁぁぁ heart04
Kk2_2
今年のバイク関連お仕事は今日が最終日sign03
スタッフの方々に支えられ、たくさんの人に出会えた1年でした!!!!
本当にありがとうございました clover

来年もどうぞよろしくお願い致します (* ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽三昧の日

Yumetrain
今日は大好きな“アルケミスト” ワンマンライブ heart04
『夢の貨物列車〜旅立つ君に』@やまと郡山城ホール

昨年は仕事で行けなかったので、ホント久しぶりの参戦 flair

ストレートな歌詞、心に届く声と優しいピアノ shine
やっぱり好き catface (笑)
心が満タンに満たされました・・・ありがとうございます clover
Syuka
郡山→奈良 subway
“おーたさん”出演のステージ @STANDBAR朱夏note
 ↑  ↑   
me+ presented by Soulbird (Be Happy!789) でおなじみ???

超コアな場所で上質の音楽を堪能する beer
そんな1日 heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良で市場メシ♡

Kaisen
前々から興味津々だった“奈良県中央卸売市場”
初めて行ってみた〜 note

市場2Fにある食堂 『海鮮市場 旬恵』 restaurant
・・・以前は激安海鮮バイキングだったそうです sweat01
Menu
海のない奈良で新鮮な海鮮がお安く食べられる〜 shine
テンション upup

世は満足ぢゃ happy01  また行こう〜っと heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスが今年もやってくる〜 ♪

Studio
スタジオに行くとツリーが・・・ xmas
全面、背面のガラス窓にもデコレーション crown

うきうきワクワク、ドキドキ(汗)
2013年も残りわずか、楽しい放送お届けできますように karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホリエモン

Talkshow1
『ゼロ』発売記念 堀江貴文トークショー@スタンダードブックストア
行ってきましたぁぁぁ flair

周りはお仕事帰りのスーツ姿がいっぱい coldsweats02
・・・ワタシ、浮いてます???
Talkshow2
どんな人か興味があった、どんなコトを語るのか知りたかった sign03

結果、イメージ通りの部分とそうでない所を発見 flair
・・・帰ったら新刊『ゼロ』読みます book

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り1ヶ月、切った(汗)

December
気づけば・・・って感じです sweat01

まずは大掃除 sign03
“あちこち本気で片付けたいぃぃぃ“けど全く手が回らない coldsweats02

そして年賀状、そろそろ手をつけなきゃ・・・ですね fuji
いろいろヤバす danger

とりあえず目の前のひとつひとつを大切に・確実に flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

圏際・食彩・文化祭 番外編2

Inarin
豊川いなり寿司イメージキャラクター“いなりん”
得意のV字バランスを披露してくれましたぁぁ〜 shine
Chao
続いて浜松餃子学会キャラクター“ちゃお”
2005年に生まれ、『浜松餃子』の美味しさをみんなにPR中 flair
当日は頑張ってステージに上ってくれましたぁぁぁ upup
Napo
こちらは「つけナポリタン」のイメージキャラクター“ナポリン”
今回も大奮闘でございましたぁぁぁ heart04
Bbb
そして・・・んんん??? coldsweats01

*時間の都合上、全員は撮れず・・・ざんねん sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

圏際・食彩・文化祭 番外編1

Kf1
しかし食べ過ぎた2日間でした・・・要運動ですね sweat02

“じぇじぇじぇ”でおなじみ久慈まめぶ部屋のまめぶ汁
今治焼豚玉子飯世界普及委員会の焼豚玉子飯

別の形で食した経験アリな2つ sign03
場所・雰囲気で味わいも変わる・・・素敵です clover
Kf3
甲府鳥もつ煮でみなさまの縁をとりもつ隊のとりもつ煮
富士つけナポリタン大志館のつけナポリタン

ここ2つは初めての出会いでございましたぁぁぁ heart04
Kf2
西伊豆しおかつお研究会のしおかつおうどん
あかし玉子焼ひろめ隊の玉子焼
ひるぜん焼そば好いとん会のひるぜん焼きそば
他、勢い余って先に食し写真がないもの多数・・・スミマセン coldsweats02

ステージPRではご当地のお話もいっぱいおうかがいしましたぁ karaoke
特に“なにもない”西伊豆、興味津々でございます wave
Sunfish
別会場から差入れしてもらった紀伊長島町の“マンボウの串焼き”
スゴいぞ happy02

現地でその景色・空気感と一緒にご当地ブランド食べたいにゃ cat
まぁ今度、時間ができたらちょっと海までドライブ確定 rvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

圏際・食彩・文化祭 2日目 ♡

Kofu
ご当地グルメで町おこしin名張×B-1グランプリ shine
2日目も良いお天気に恵まれましたぁぁぁ sun
ステージから見える紅葉も素敵でございます maple

おなかをさわると幸せになれる“とりもっちゃん” heart04
勢い余って抱きついてみた flair
Hamamatsu
今回、ワタクシ浜松餃子の美味しさに目覚める upup
“鰻も良いけど餃子もね”
来年スケジュールが許せば絶対に食べ歩きに行くぞ〜 restaurant

浜松餃子学会の皆様はとってもFUNKYでしたぁぁぁ dog 
これは、いくつかポーズがとって下さったうちの1枚でございます camera
Tutumin
ステージで即興イラストを描いてくれた、津ぎょうざの精霊つつみん
素敵です note

はい、近々またお邪魔しまぁす happy01
Nabari
たくさんの方々の笑顔に溢れた2日間 sign03
このイベントに携わることができて幸せでした clover
本当に本当にお世話になりました&ありがとうございました heart02


エンディングで泣きそうになったのはココだけのお話です weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »